キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ペトペトハット
2010年03月02日 (火) | 編集 |
日曜日の草抜きはマナエリたくさん戴きまして、計15本くらいだったでしょうか。
おかげさまで調合のトレも少しずつですが進んでおります。
こんばんわ、ネズメタルです。

マナの回復がマナトンではおいつかなくって調合をラビアリーナで行ってたのですが、中で調合してもトレにならないんですね・・・。気づいた時には1セット無駄になってしまってました(><。)
でも修練にならない100ポーションなどは変身を繰り返せるので、マナトンよりサクサクつくれます。

今日の1曲はこれ。


木こりや調合してる裏で今度は『北斗の拳』を見てます。
この作品もかなーり有名だと思うのですが、あの絵風がちょっと苦手で今まで見たことなかったのです。
100話もあるみたいなのでなかなか見終えるのに時間かかりそうだけど。。。


missyonn0227.jpg
報酬で出る衣装?帽子?かなにかがいいものらしくて絶望感漂う蜘蛛ミッションに引っ張られていきました。

どうしてなのか、ここに来るとよくMOB鯖が止まって最後に時間がギリギリで;;
まだそんなに数こなしたわけではアリマセンが、ここ来るとサポが全然足りないです。
食堂の蜘蛛、いい対処法はないのかな?


これも土曜日かな。
刀さんのスパーク7Pを探して中級WIZをクルクル周ってたのですが。
フレの蒼さんがG8ラストに挑戦するそうで、涙Gのみんなと一緒に行ってきました。
kurumena3.jpg
クルメナさん、このメンバーだとサックリ倒せちゃいましたね。すごいです涙G


またそのあとでWIZ戻ってまわっていたのですが・・・
missyonn02271.jpg思わずSS撮ってしまいました。みんなおめでとうーっ!



あ、そうです。日曜日に露天祭をやっていましたね。私も足を運びまして露店めぐり。
rotennsai.jpg
露店を出されていた方、イベントなど運営に頑張っていた方、おつかれさまでした。




むむっ、もうこんな時間になってしまたので、今日はこれで失礼します。
おやすみなさい(。・_・)ノシッ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
更新時間自重ww
夜遅くお疲れサンダー!

北斗は漫画全部読みました
アニメはヘブンみたいな人が出てくるところで止まりました。
暑苦しい男ばかり出てくる作品なので師匠にオヌヌメ

ヘブンみたいな人が誰かわかったら教えてネ!
ヒントは南斗の誰か
2010/03/02(火) 04:35:29 | URL | ふ #-[ 編集]
夜勤ごくろうさま!
>Fooさん
ほんとあのアニメは人がゴミのように散っていくね。
ケンシロウの声、どこかで聞いたことあるなって思ったらシティーハンターの人だったんだね。
2010/03/03(水) 00:40:25 | URL | ねむいねたいネズミ #-[ 編集]
ほっほー
さすが師匠、いろんなことしてるなー。

ちなみに、北斗のケンのこえは、筋肉マン、毛利小五郎、あ

コナン君のね、毛利は辞めちゃったみたいだけど、非常に残念です。

あとなんだったかな、まー、蜘蛛の攻略法はがんばってくださいなw
2010/03/06(土) 16:56:17 | URL | オヤジ@黒い騎士 #-[ 編集]
アチョー!
>きしどーん
クモは怖いから嫌いです。
食堂がやっぱり難しいですね。ネベさんや2代目くらいのカチカチボディを手にいれなきゃダメなのかな~?
2010/03/09(火) 15:17:39 | URL | ネズミ@ネムネム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
