キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ちゅーちゅーするお!
2010年03月08日 (月) | 編集 |
せっかくのお休みなのに雨が降るのはすごくガッカリ、残念。
先週のうちに影ブンブンしてたおかげで、今週は木工してみたりライフドレインのトレをしてみたりしてました。

あ、それに昨日と今日、今まで行ったことなかったのですが『秘密水路の地下実験』にも挑戦してきましたよ。

今日の1曲はコチラ「西表ラバーズ」。日曜日の草抜きの時に姐様が弾いてた曲の替え歌版です。



さて、マビです。
raifudoreinnb.jpg
影実装から貯めておいた結晶と、釣りで入手した真珠を黒さんに結晶化してもらったやつ。そして、姐様に戴いたライフドレインの結晶を使用しましてトレを始めました。

弱体化装備で調整して白オオカミと黒オオカミでBから8まで。

吸収する量が増えてきたので黒マングースに場所を変えてさらに3まで。
1回ミル→LDで回復のループでボス級がサクサク埋まるので取れは簡単ですね。
raifudoreinn3.jpg  raifudoreinn3.jpg

でも、トレの簡単なやつはAPがもっさりというマビノギの仕様ですので貯めてたAPを使い切ってしまいました。
なかなかAPって余裕できないものですね。

黒さんがよく言ってたけど・・・「AP稼がねばっ」。そのとおりですね!


というわけで素敵通行証を持ってたマスターに連れられて行ってきました。
burakkurennjya-.jpg
「地下水路の秘密実験」
涙Gはネタ好きな方ばかりのせいかこの時の8人で白いのはL様だけでしたね。
G11のハゲチャピンとはなんか違っていたような・・・ソロ用じゃないぶん敵が強いですね!
ボス部屋に入る前からチューチューされたり・・・「ちょ、気が早すぎます」

この時は残念ながらランクB。初めてだったので最初はこれくらいなのかな?




あ、そうそう。日曜日のマビフト練習会の時にMFLのお話がありまして、次の日曜日(14日)の21:30?に『クローバーキャット』チームとの試合が決まりました。
涙Gまびふと部の方々よろしくお願いします。


それに草抜きのあとだったのですが面白いSSが一枚撮れまして・・・。




ピーピーピー!
大変ですっ!気球が墜落しました!!



tuiraku.jpg


姐様が復帰されて以来、草抜きのあとはそのまま合奏?という流れなのですが、
たまには場所を変えてしてみたいな・・・という私のワガママによって
gassou8.jpg
気球に乗りながら合奏です。

時間もそんなになかったので「星間飛行」と「ライオン」の2曲を。原作ではどちらも空や宇宙のイメージですね。
いつもながら素敵な選曲でした、さすがです。

gassou9.jpg
ドラゴンを背景にパチリ。
調合してたのに来てくれて気球の準備してくれた黒さん、PCの具合が悪くて落ちながらもここまで付き合ってくれた姫様、楽譜の準備していただいた姐様。ホントありがとうございました。楽しかったです♪

2曲ともバッチリ合奏が決まって感動してウルウルきてたのはナイショです



あぁ、大変!もうこんな時間に(>_<。)
今日はこれで失礼します。おやすみなさい(。・_・)ノシッ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おつつー
気球墜落わらったねw

地下水路はほんとおもしろかった。
というか、気球ははじめの運転でおかしなところに行ってカオスでした、すまんかったw

2010/03/09(火) 18:41:28 | URL | オヤジ@黒い騎士 #-[ 編集]
 気球楽しかったです(≧∇≦)
あれ、海の上だったらどうなるんでしょう。。。。。

しかし、PC落ちて待たせてで申し訳なかったです
ちゃんと待っていてくれて嬉しかった(ノД`)
2010/03/09(火) 19:11:04 | URL | peto #OBkyzZyA[ 編集]
残念なことに・・・
>黒さん
いえいえ、草抜きのあとでインベが全然なくて困ってたのでたすかりましたよ^^
演奏の前に姐様が地上でカメラセットしてたかもしれないですが、今回は飛んでみたくて・・・。
動画は撮れてたのですが、こっちのPCだと音が入らなくって・・・無音でした(><;

>姫様
海の上・・・飛べない気球はただの籠だ。
姫様なら必ず戻ってきてくれると思ってましたから。
2010/03/10(水) 00:48:06 | URL | ねずみ飛行隊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
