キホールで活動中のコック・ネズメタルです
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ホワイトデー
2010年03月11日 (木) | 編集 |
イベント始まりましたね。
こんばんわ、ネズメタルです。

でも今回のイベントの服・・・欲しくて頑張ってるのはオトコノコではなくてオンナノコのような気がしてなりません。

あ、なるほど。
いつもお世話になってるお礼に、出るまで一緒に周りなさいよ!っていうネクソンの心配りに違いないですね。

後半はネタバレ注意かな。
今日の1曲は・・・


でわ、マビです。
ここはティルコ。いつもそこそこに釣り放置してる人はいるのですが、クエストに必要な通行証が釣れるとあって大変込み合っております。
turininki.jpg



この素敵通行証を掲げると・・・ムービーが始まりまして。




sitto.jpg
♂:「もうオレ達は終わったんだ・・・。」
♀:「いやっ!」



sitto1.jpg
♀:「待ってよ!離してったらっ!」
イケメン♂:「もうアイツのことは諦めろ!今日からオレの女になるんだ」



sitto2.jpg
♂:「これでオレは自由の身だ!! そしてこれで・・・」








♂:「サキュバスの服が着られる!nezukyubasu.jpg



って全然こんなお話じゃないんだけどね。まだ見てない方は異性キャラを誘ってちょっとリアルすぎる光景を見てきてください。あんまりにかわいそうで共感しちゃいますね(;_;。)


といっても今回の服女性用はかわいいですね。なかなか出ないらしくってずっと周ってる方もいらっしゃるみたいです。
物欲センサーがビンビンの方ほど出てないような?いえ、キノセイですね。


でわでわ今日はこの辺で失礼します。おやすみなさい(。・_・)ノシッ

コメント
この記事へのコメント
え?なにがビンビンだって?
ほんと運だよね。
私は7,8週目くらいででたので運が良かった方だと思います。

しっかしホワイトデーイベントなのにもかかわらず男性の服がひどすぎるΣ
中には手に入れて早々、Dの祭壇にぶち込んだ人もいたくらいだし・・・w
なんか男性キャラが不遇だ・・・。


サキュバスの服とっても欲しいわー!
2010/03/13(土) 12:03:11 | URL | みらい #-[ 編集]
え?なにがビンビンですって?
嫉妬ダンジョンの人気にshit!!

しかし通行証が釣りとはまたまた…私に喧嘩をお売りいただいて…しどい…

今回の服やイベントは泣く泣くシカートゥしようと思いまる
2010/03/13(土) 14:56:47 | URL | へ #-[ 編集]
え?もちろんアレですよ
>3代目
その鬼引きがホントうらやましいですよ。
♂キャラが不遇なのは昔から、そしてこれからもですね。

サッキュン服、噂では今後実装されるとか?


>へぷん
かつてないくらいラビDに人が集まりましたね。
あ、そうだね。ヘブンに今回の素敵衣装をプレゼントするよっ!
2010/03/15(月) 01:29:44 | URL | ねずみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
