キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 コンニュースアリーナ
2010年03月15日 (月) | 編集 |
こんにちわ、ネズメタルです。
昨日は月に一度のギルド集会。でもでも涙Gの場合は普段からみんなと遊ぶ機会が多いので、珍しいって感じでもないのですが。

先月の集会の時にメトスへ行き、バグのためにやむなく撤退をしてきましたが、修正が入ってるという噂を聞きまして再挑戦してきました。

今日は・・・爆発ぽくこれで。



でわ、マビです。
metosu0313.jpg
まだ数えるくらいしか来たことないですが、こわいところですね。ペッカみたい。
でも今回は1回だけでしたがアークリッチやっつけましたよーっ!

離れたところで死んでたのでSSないのですが(ノ_;。)




それで次はどこいこうか??と話してたときに、夜水那からの提案で、
konnnu-suari-na0313.jpg
涙Gで紅白戦をやってみましたよ。
ココ来るのは初めてだったのですが、倍率を決めてチーム戦ができるんですね!

konnnu-suari-na03131.jpg
カッチカチの装甲で壁と化してる金色の人とか、魔人とか、お猿さん(笑)が強くて、ボロボロにされちゃいましたよっ。


konnnu-suari-na03132.jpg

でも途中から武器を禁止にしまして、素手に盾というマビフトスタイルにルールを変えたときはなんとか一矢報いることが出来ました。

いつもいつもダンジョンじゃなくって、こんなあまり来ないようなところで遊ぶのも楽しかったです。
みなさまおつかれさまでした。


もう寝る時間が過ぎちゃっているので今日はこれで失礼しますね。
マビフトリーグの記事はまた次回にでも更新したいと思います。

でわでわ、おやすみなさい(。・_・)ノシッ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
いい経験だ
アリーナはなにげにいい経験だとおもう。

ただ、対等のキャラじゃないってのが難点だけどね。
チームわけしてたんだから、共同作戦とかも考えて、賞金目当てに戦うとかの方が盛り上がるかもね。

2010/03/15(月) 20:20:20 | URL | オヤジ@黒い騎士 #-[ 編集]
まだまだ未熟でした。
>黒さん
そうですねー。みんなキャラが違うし近接上げてるのと上げてないのではずいぶん差がでるみたいでした。

集会なのだから商品や賞金があっても良かったね。
優勝者には1段銘入りダス剣をプレゼント! とかね。
2010/03/17(水) 01:04:23 | URL | ねずみ@マビフト部 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
