キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 MFL(3/14)
2010年03月17日 (水) | 編集 |
こんばんわ、ネズメタルです。
前回書ききれなかったので少しだけ更新。


ケロ活さまでMFLのお話をいただいてから1ヶ月くらいになりますが、日曜日に涙Gマビフト部としては第1戦を行ってきました。

お相手はケロちゅう様、ぽんたぬき様率いる『クローバーキャット』チームです。

今日の1曲はコレ。
オリジナルだけしか今まで聞かなかったのですが・・・歌ってみたのも・・・すごく良かったです。



でわ、続きを。

結果は2試合していただいて、2連敗でした。

1試合目は6?19、2試合目は7?8でした。

どちらの試合もエルフランでTDの成功率が半分ちょいといったところでしたが、人間ランにボーナス決められたり守りのほうがよくなかったように思います。

公式戦から数えても未だ勝ちのない涙チーム。この流れどうにか止めたいです(><。)



「私が入ってマビフト部を強くする!」な方とか「やってみたいけどやり方が分かんないよ;;」な方も一度練習会に足を運んでみてはいかがでしょうか。きっとみんなが分かりやすく教えてくれると思います。



でわでわSSもないツマラナイ記事かもでしたが・・・いえ、試合の時とか夢中すぎてSS撮る余裕もないのです・・・今日はコレで失礼します。
おやすみなさい(。・_・)ノシッ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
いや本当に!
試合中は絶対にSSなんて撮ってられませんよね!
もう全神経を集中してクリッククリックです!

そして試合お疲れ様ですっ。
第2試合の5回裏の守備、本当にドキドキものでした!
アルさんのナイスすり抜け&タッチが炸裂しなかったら逆転されていたところですっ。

次の日程が決まりましたらまた試合やりましょうねー!
2010/03/18(木) 11:13:17 | URL | ケロちゅう #-[ 編集]
足元をグリグリ
>ケロさん
SSで一瞬でも固まってしまうと命とりですから、いつもマビフトのSSがなくって残念なのです。
エルフなのに怪力のアルさん、恐るべしですっ

はい、ぜひともまた試合をお願いしたいところです!
2010/03/19(金) 00:40:36 | URL | 連休なくなっちゃったネズミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
