キホールで活動中のコック・ネズメタルです
--年--月--日 (--) | 編集 |


 
2010年03月21日 (日) | 編集 |
んにちわ、ネズメタルです。

外はすごい風が吹いていまして、これではお出かけもできないです(;w;)
こんな日は“仕方ないので”家でおとなしくマビしてましょうか・・・。


あ、そうです。今日21日の21:30?涙Gまびふと部のMFLの2回目の試合が行われることになりました。
申し込みが遅れまして、迷惑をおかけしたと思いますが、よろしくおねがいします。
でわ、今日の1曲はこちら。

あまりリン・レンの曲って聞かないのですが、この曲はカッコいいと思いました。


INしてインベの整理をしていると、少し前に使い損なった100円通行証を発見しまして。
3人でしたがFBL10Pを探しにフィア中4へ。

以前は火曜日=フィアとかキア上っていうくらいお世話になってたイメージがあるのですが、影実装以降はあまりこなくなりましたね。
fiacyuu0320.jpg「クマの足」のドロップとかないんですかね┐(゚?゚)┌


そのあとは影少し周ってたけれど、姫様や真歩さんがINされてたので一緒にルンダ上へ行ってきました。
rundaue0320.jpgクマちゅう強いです、ほんとに;; でもここはフレイマーが使いやすいですねっ!


paru-0320.jpg
新しい専用ESのおかげで賑わっているらしい?パルー遺跡です。
姫様のG7でお手伝いがいると言ってましたから、お目覚めになった2代目とジャイ子さんと一緒に参りました。
ここのDキレイなのに、ボスも可愛いのに、あまり来ないですね。

ジャイ子さんに来てもらったのはクエストをクリアするのに、魔女さま肩から降りて来てもらわないといけませんからねっ。
paru-03201.jpg

無事にクリア、クエスト進んだみたいだったのでほっと一息。
みなさまおつかれさまでした。そして手伝っていただいたジャイ子さんありがとうっ!


あ、もうそろそろお昼ご飯の時間ですのでこれで失礼します。
でわでわ(。・_・)ノシッ

コメント
この記事へのコメント
 ほんとクマちゅうは強いですね
多タゲ食らっちゃうともう終わりですorz

G7のクエお手伝いしていただいてありがとうございます
これで先に進めます
2010/03/21(日) 22:56:07 | URL | ぺと@ありです #zdBYalBs[ 編集]
クマちゅうになんだかライバル意識ッ!
2010/03/22(月) 00:54:39 | URL | ケロちゅう #-[ 編集]
んばんわ。

前から欲しかったフレイマーも習得して
ランクも徐々に上がってきてます。

いずれはくまちゅーもフレイマーで倒せる日が
くるでしょう!
2010/03/23(火) 00:17:59 | URL | みらい #-[ 編集]
>姫様
いいえ、クマちゅうはとっても愛くるしい顔をしてるじゃないですか。
ぜひ調教してペットにどうぞっ!


>ケロさん
もしかしてケロさんの名前の由来は・・・。


>3代目
っ!
せっかくアレを手に入れたわけですから、APもりもり稼いで『だいもんじ』噴きましょう!
「クマちゅうをイジメルやつは私が許さないっ!」
2010/03/23(火) 01:35:37 | URL | ネズミ@にくきゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
