キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日こそは女神ダンジョン
2008年11月18日 (火) | 編集 |
昨日タイトルで女神ダンジョンと書いてしまったのですが・・・その前の黒い玉ダンジョンを書いているうちに眠くなってしまって・・・頂いていたコメントで気がつきました・・・ごめんなさい><

えっと、今日こそは書きますよ^^
黒い玉ダンジョンをクリアした騎士様とそのお供ネズミンは・・・


※ダンジョンでのSSが載りますのでネタバレに注意です。楽しみにされてた方には申し訳ありません;;
お別れをして、女神ダンジョンをお手伝いいただいたお二人です。
megami1.jpg
このお二方、黒い騎士様と負けず劣らずの強い方でして・・・
megami2.jpg
私よく死んでいましたが全然余裕そうでした。こんな風になれる日はいつ来るのでしょう(・”・。)
ここのガーゴイルは強敵ですね; あっという間にデットリーにされちゃうし、敵ながら魔法まで使ってきますので困ったものです・・・
たくさん羽を使っていただいて申し訳ありません。


しかし4階層の途中で一人落ちてしまって・・・
megami3.jpg
二人になってしまいましたがその後も順調に進み・・・
あっ、ボスの部屋の前に宝箱がありまして、ここで通行証がでたのですよ。

一度ダンジョンを出まして、合流して再び3人で入りなおしました。


megami4.jpg
なんだか映画の1シーンみたいですね^^ ムービーに自分が移るのはなんだか不思議な感じですが上手く撮ってもらいたいですっ!

そして最後のボスを倒し・・・エンディングのムービーがはじまりました。megami5.jpg


私だけでは到底クリアできるようなダンジョンではありませんでした。お手伝いいただいたお二方、たいへんありがとうございました。これでG1が終了みたいですが、少しストーリーの内容が難しかったかと思いました。それでもG1を通じでいろんなダンジョンに行くことになり、その中でマビノギの遊び方を練習できたのではないかなと思います。まだまだストーリーは終わらないようですからのんびりと楽しんでいきたいと思ってます。

それでは今日はこの辺で失礼したいと思います。 おやすみなさいです?。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おつかれっすー
G1おつかれですたー。
あの二人の魔人といったらどこでもいけちゃうねw

我輩、あの方々の足元にも及びませぬゆえなんともかんともw

いずれ魔人と呼ばれるまでがんばるぞーw
2008/11/18(火) 18:17:48 | URL | 黒木氏 #-[ 編集]
G1おつかれ~
 G1ほんとお疲れ様です

私、G1スキップ(するしかなかった)したからギブネス?・・・・ま~、ボスとかG1途中で終わっちゃったから最後まで行った人がすっごいうらやましいんだw

時間があるなら、誰か連れっててw
2008/11/18(火) 20:27:57 | URL | おでこ姫 #oTbMYBN.[ 編集]
ありがとうです^^
黒い騎士様
いえいえ、そんなに謙遜なさらなくても騎士様はお強いですよ。。
足元にも及ばないのは私のほうです(><;

おでこ姫様
私も途中で辛くなったときがあったのですが、応援のメッセージをいただけましたので、頑張ることができました^^
私もいつかお手伝いできるよう頑張ります!
2008/11/19(水) 00:40:50 | URL | ネズミン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
