キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 幽雅に咲かせ
2010年03月24日 (水) | 編集 |
だんだん暖かくなってきて私のうちの庭の牡丹桜もきれいに咲いてます。
こんばんわ、ネズメタルです。


マビの中ではまだお花見イベントやっていませんが・・・。

今日の1曲は東方より桜。



でわ、マビです。
これは日曜だったのですが、姐様もハードいけるようになりまして、みんなで蜘蛛ミッションへ乗り込んできました。
missyonn03212.jpg
ここ敵は強くて数もモリモリ沸いて苦手なのですが、この時はISとサンダーが乱舞してまし今まで一番スイスイいけてたように思います。
中級魔法の力ってすごいですねー。タフな蜘蛛なのにHPがみるみる削れちゃっていました。

でもその分、私のオサボリ具合が目立っていたような・・・。もっと頑張ります!


あと恒例の草抜きのあとに、ギルドのみんなとお花見にし行きました。
ohanami.jpg
時間も少し遅かったのでそのまま落ちちゃう方もいましたが、残ったメンバーで合奏ですっ!


gassou10.jpg
今回は私も楽譜入れ替えまして、春とか桜とかそんな感じの曲を詰め込んでみました。

いつも思いますが、インベがあったとしても楽譜の管理って大変ですよね。
時々は新しい曲を入れてみたりとか、合奏用の楽譜を準備したりだとか・・・。ご苦労様です、いつもありがとうございます;;


あ、そうそう。今回新しく実装されたリコリコローブ、欲しかったのですがなかなか買いにいけず・・・と思っていたら、3代目がプレゼントしてくれました。ありがとうーっ!
色、すごく迷ったけれど、大太鼓の色に染めてみましたよ^^


最後にステージをお借りしまして、もう2曲。
gassou11.jpg
時間制限があって全部弾けなかったですが、楽しいひと時でした♪




最後に残念なお知らせが・・・
ギルドのイケメン、L様がリアルの用事でしばらくINされないそうで・・・最後に記念撮影をと思い・・・

owakare3.jpg『さようならL様、またいつの日か。』





いえ、引退ではないらしいですから。またね?^^




でわでわ、今日はこれで失礼します。
おやすみなさい(。・_・)ノシッ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
初めてのHDが、難しいと噂の蜘蛛でどきどきしていました。

なかなか力及ばない部分が多かったと思いますが、またお誘いいただければ・・・と思います。



楽譜を揃えるのは、わたしにとっては楽しい作業です。

「この曲は、みんな気に入ってくれるかな?」

「この曲はいい感じだから、みんなで弾いて見たいな」

などと、そんなことばかり思いながら作っています。

いつも合奏にお付き合い頂くみなさんに、とても感謝です。
2010/03/24(水) 01:09:06 | URL | りかな #kyBjvhlc[ 編集]
ムリエルかっこいいさすがムリエル;x;


INしてきた時はいっぱい遊ばないとだね。
え?ムリエルいじり?
そんなこと一言もいってませんよ。
2010/03/25(木) 00:50:49 | URL | みらい #-[ 編集]
いえいえ
>姐様
確かに蜘蛛ミッションは影の中でもかなり難しいほうだと思います。
でもその中でしっかり活躍されてましたし、すごく心強かったです!
今度は違うところへ行きましょうか。


またしても私のわがままで今回はネコ島だったので、みんなの移動とか楽譜キャラの移動とかバタバタしちゃいましたがお手伝いいただけてすごく助かりました。

次もみんなの思い出に残るような合奏になるといいですね。
2010/03/25(木) 00:52:32 | URL | ねずみ@(。・_・)ノ #-[ 編集]
イジイジ
>3代目
さすがはL様、二枚目マスク。(//_//。)
INされた時にはみんなでやさーしく迎えてあげましょう!
2010/03/25(木) 11:13:27 | URL | ネズミ@しごとちゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
