キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 リーダーはモチロン赤!
2010年03月28日 (日) | 編集 |
こんばんわ、ネズメタルです。
週末が連休だったこともあって、みんなといっぱい周って来ましたよ。

でも・・・
今日の1曲は・・・タイホされちゃったあの方の歌。私この曲すごく好きだったのに、本当に残念・・・。


でわ、マビです。

seire-nn0327.jpg
ヘブンの素敵武器を作ろうとすると全然でない「破壊ES」。何人か集まった時はちょこちょこセイレーンHDを周ったりしてるのですが、出るのは「滝」とか「滝」なんですよね。

そうそう、私も買いましたよきのこの里。
kirokorenjya-.jpg並ぶととってもカワイイ^^



今週は集会とかではなかったけれど、今週もペッカ下へ行って来ました。なにか欲しいものでもあるのかな??
pekkasita0327.jpg
恐怖のゴーストだって凍らせてしまえば怖くないですねっ!フローズンすごいです。

それにガンガンミルしても回復しちゃうPTヒール。
まき様、マスターおめでとうございますー。負傷だってなんのそのっ。



ここまでは普段と変わらないペッカだったのです。
でもボス部屋に到着して、席を離れてWCへ行ったときに眩暈のような感じになって倒れてしまいました。
帰ってきたときにはバンシーに襲われちゃったのかキャラも死んじゃってましたが、リアルにもデットリー;;


この日は無理せずに寝たおかげか、翌日にはすっかりよくなってました。
心配かけてしまって申し訳ないです。でもそのお気遣いすごく嬉しかったです(つ_;。)


あけて翌日。
姐様から『地下水路の秘密実験』に誘っていただけました。
missyonn0328.jpg中級くらいなら私でもなんとか。
なかなか行きたくても行けるようなところではないので、慣れておきたいですね。

brannku.jpg
ボスまでは死亡数抑えられてた気がしますが、やっぱり剣が降ってくるとどうしてもやられちゃいますね。
いえ、でもすごく楽しめました。お腹イッパイw



でわでわ時間も遅くなってしまったので今日はこれで失礼します。
おやすみなさい(。・_・)ノシッ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ペッカ2周目は、さすがに気力が持ちそうにありませんでした。
オルカさん、ごめんなさい。

PTヒールは楽しいですね。
消費はアレなものがありますが、そんなことよりも、みんなをどんどん回復出来るのが楽しくて仕方ありません。

問題は、わたし自身がものすごく打たれ弱いことですね。
2010/03/30(火) 06:52:31 | URL | りかな #kyBjvhlc[ 編集]
はい
>姐様
ペッカは長丁場ですから1周するだけでも大変ですね。
PTヒールはすっごく助かります。そのかわりに姐様に負担かけてしまってますね、、、

みんなそれぞれに特異不得意がありますから、うまく補え合えるような立ち回りできるように日々精進也。
2010/03/31(水) 00:39:57 | URL | ネズミ@もう元気 #-[ 編集]
おそれすごめんねごめんねー
いや~ほんと破壊ESでないね。
「またおまえかっ!」なアイツしか出ない気がします。
物欲センサービンビンなのが悪いのでしょうか。


それにしても、秘密ミッションはいついっても楽しいね!
また行きたいです。
2010/03/31(水) 18:04:49 | URL | みらい #-[ 編集]
またですかっ!
>3代目
なかなか出ないですが妥協せずにES探したいところですね。
ヘブンのためにもう少しご協力お願いします。
2010/04/01(木) 01:22:26 | URL | ネズミ@nemunemu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
