キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 エイプリルフールです
2010年04月01日 (木) | 編集 |
こんばんわ、ネズメタルです。
3月も終わりまして、今日から新年度ですね。

姫様をはじめ、新生活が始まる方々。無理しない程度にほどよくガンバです!

あ、それと姫様免許おめでとうー。
これで色んな所へいけるようになるけど、事故には気をつけてくださいね!
今日は新生活っぽくコレにしましょ!


でわ、マビです。
なかなか通行証が出ないと噂の秘密ミッションなのですが、先日に続いて『地下水路の秘密実験』にお誘いいただきました。姐様ありがとうございます。

missyonn0331.jpg
今日は久しぶりに先生と真歩さんのコンビネーションを発揮ですね。

一度はワープで2つに分かれたPTですが食堂で無事合流できまして、難しさアップアップのシークレットを無事クリア。
若干私が迷子になりそうでしたが、刀さんのナビのおかげで順調に進みましたね。さすがです。


アイテムの消費を抑えたい秘密ミッションではPTヒールが大活躍☆
missyonn03311.jpg
なにがなくともヒーラーは守るべきっ!

brannku1.jpg前回同様のBランクですが、今回はなんと減点なし!
時間の点数はありませんでしたが、なかなか上手くいったんじゃないでしょうか。どうなんでしょ・・・。。







エイプリルフールなので、もしかしたら今年もネクソンが趣旨をこらしてオモシロサポートを準備してるかと思ったのですが・・・


なにもありませんでしたっ!


オチも何もアリマセンが、今日はこれで失礼します。
おやすみなさい(。・_・)ノシッ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
中級って敵がやわらかいけど高得点って取りにくいんだね。
ちょっぱやでクリアしないとなのかしら。




ししょーせっかくくれようとしたモア取り損ねた;;
2010/04/02(金) 00:19:00 | URL | みらい #-[ 編集]
どうも中級でSランクはどうあがいても無理みたいだね。
火力さえあればハードのほうが特別にテクニックを駆使して好タイムをださなくてもとりやすいみたい。
2010/04/03(土) 01:20:45 | URL | へ #-[ 編集]
火力なんてロウソクのごとく…
>3代目
きっと手書きでマッピングとかしていけば無駄のないルートとか見つかるんでしょうね。

合成にもおいしい武器ダネ、きっとまた出るよ!


>へ
もう少し慣れてきたらS級狙いにいってみたいね。
その為には影ブンブンまわして通行証探さないとねっ!
2010/04/07(水) 10:26:35 | URL | ネズミ@遅くなりました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
