キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ヒゲ眼鏡。
2010年04月07日 (水) | 編集 |
こんばんわ、ネズメタルです。

日曜日に出かけてたこともあって、ちょっと更新が飛んじゃいました。
SSあまり撮ってないので短めにいきますね。

今日の1曲は・・・歌ってみたシリーズから。


けっこう好きな曲だったので少し前に本家様で載せたかったのですが、レールガン関係のコメントが多くて・・・><。



でわ、マビです。

higemegane.jpgどうしてこうなったの??


「パルホロンの守護神」の通行証、中級が先週の火曜日くらいだったかな?影まわってたらポロっと出ちゃいました。
なるべくみんなで行ける時にと思って熟成させておくと・・・週末には美味しくなっていますね。
missyonn0403.jpg
初めて行くところはいつだってドキドキしますねっ。
この日、イカダ・気球とご一緒してた利佳さんにもお手伝いいただきました。

ちょうどこのミッションへ行く前に、マナトン前で姐様のPTヒールのトレをしてました。
今回はりかなさんですね。マスターおめでとうございます!

トカゲ→デュラハン?で外へ出まして・・・ミミズ、モグラさんの登場!

uroborosu1.jpg 『Cast off!』
G11ぶりの登場です。あの時はハードだったので苦戦したけれど、今回は中級・・・なんとかなるでしょお!



missyonn04031.jpg
・・・なんて思ってたのが甘かったです(ノ_;。)
ブレスの鬼畜過ぎる攻撃になす術もなく倒れてしまいました。

でもま、それでもなんとかクリアしましてたよ。私も良く寝てたほうなので、美味しい経験値にはなったか・・・な。
brannku2.jpg死亡数がとんでもないですがね^^;
中級でこんなに難しいのだからハードって一体・・・



korebuatume.jpg
あと私もDEX集めにエンチャント進めてみようかと思って、スッチー先生に本もらいに行きました。
インベにキャンプキットがあるのは、ARの本もあるといいかなと思って「炎の矢」タイトルとってたからです。

実際あまりダンジョン行くこと少ないからページ集まるのか怪しいけれど、何事も準備しておくに越したことないですしね。


最後にコラリーさん、マスターと2代目とでキアへいっておしまい。
yakusougaku1.jpg道中で長かった薬草学もついにR1へ。




あぁ、もうこんな時間;;
急いで寝ないと明日大変なことになっちゃいそうなのでこれで失礼します。
おやすみなさい(。・_・)ノシッ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
これで秘密任務三種目経験だね。
次行くときは是非Sがとれますように。がんばってください、師匠
2010/04/09(金) 11:54:58 | URL | みるくくん #-[ 編集]
ほっほー
そのメンバーでSがとれないなんて、ハードっていたいどうなんだろうねw

というか、取れる連中ってまじでやばいねw

ししょうならすぐだなーw
2010/04/09(金) 19:57:25 | URL | オヤジ@黒い騎士 #-[ 編集]
ふっふー
>みるたんくん
そうだねー。地下水路も守護神もSには程遠いかもだからがんばってみないとね!


>岸ドン
ほんとですね。Sランクなんて取れる日がくるのでしょうか…。
私にはもう厳しそうだから、3代目に期待しておきます。
2010/04/11(日) 19:16:50 | URL | ネズミ@にくきゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
