キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 PTヒーラーへの道
2010年04月11日 (日) | 編集 |
おはようございます、ネズメタルです。

私の住んでるあたりでもそろそろ桜は散り始めてまして、私的にはこれからが見頃かなと思います。
昨日も仕事終わって、いつものお山に行ってましたが、夜桜きれいでした。

今日の1曲は・・・たまには洋楽からドウゾ。

ケータイのCMにも使われてた曲なので、聞いたことあるひともいるはず・・・。


でわ、マビです。
hi-ruwanndo.jpg
先日ある方よりマナエリを戴きまして、何が一番有効活用できるか考えてました。


pthi-rue.jpg
まだRFだったのですが、フレのエルフさんにお手伝いいただきまして。

2人で進めてたのですが、R9あたりで「3人以上?」が出てきまして困ってました。

そこへエアロさん、お手伝いいただけることに。
pthi-ru3.jpg

途中3人いてもトレ進まなかったりしたのですが、1時間くらいでR3まで上げることが出来ました。
エアロさん、ヘブンありがとうございます。


夜はみんなと蜘蛛いったり秘密ミッションに連れて行ってもらったりしました。

ウロボロスは前回の中級でさえ酷いことになりましたから、覚悟はしてましたが・・・
もはや地獄絵図

範囲ブレスがつよすぎて逃げ場も何もあったもんじゃないですね。
50分ちょとかかってなんとかクリア。これ攻略法あるのかな・・・^^;


つ、次こそはがんばるんだ!



でわでわ、今日の記事はさくっとこれくらいで終わります
失礼します(。・_・)ノシッ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
