キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ペッカの中心で髭を叫ぶ!
2010年04月23日 (金) | 編集 |
お久しぶりです、こんばんわ、ネズメタルです。

ここのところモチベーションが低くってINしても楽しめない日々が続いてます。
風邪ぽいのもあるでしょうが、気持ち的にネ・・・。

そんな中、エリンにはG12やってきました。

今日の1曲は…

今聞いてもとってもかっこいい。ちょっち元気をください。


でわ、マビです。
今日はSS載せられないので文字だけ。

タイトル画面も新たにG12は『英雄の帰還』。
G11のラストでモリアンが残した台詞が気になりますが、どんなお話なのでしょう。


・・・と、そんなことよりも、重要な変更がありましたね。




皮シューズのエフェクトが新しくかっこよくなりました!



あとね。今回実装されないと思ってたペッカ中級がやってきました。

というわけで、早速見学にいってきましたが・・・。


ゴーストが雑魚敵のようにでてきますね。全体的に敵が強くなって数も下級に比べたら多めです。
4層まで行ってみましたが、噂のガストは姿を現さずでした。Qモスは2Fの最初でしたね。


週末までクリアはとっておきましょうか。ヘブンお楽しみにっ!




明日というか今日、修理に出してたモニターが帰ってくるので、これでいつもの環境で遊べそうです。


でわでわ、今日はこれで失礼します。
おやすみなさい?(。・_・)ノシシ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
そんな気つかわんでもよかたのに…ありがとうごぜえますだ

あれだろい?
ガストは出なかったけどジョイフルとかサイゼリヤとかびっくりドンキーとかがでたんだろい?
2010/04/23(金) 18:04:02 | URL | へ #-[ 編集]
お、ようやくモニター返ってくるのね。

これで次の月曜は楽しい木工三昧だね;x;
2010/04/24(土) 06:57:48 | URL | みらい #-[ 編集]
JOY~JOY~JOY~BABY!
>へぶん
先週も見に行けないかと思ったけど、なんとかいけたね。
ガスト出る前に誰かしら落ちちゃったけど・・・。


>3代目
うんうん、これでウッキウキの木工ライフが送れるよっ!
2010/04/27(火) 00:30:57 | URL | ネズミ@復活 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
