キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2度目のペッカ中級
2010年04月25日 (日) | 編集 |
こんにちわ、ネズメタルです。
昨日・・・というよりも、今日のとっても朝早くからペッカに再挑戦してきました。

えぇ・・・、時刻は土曜日の深夜26時。
今日の1曲は


愛は世界を救います!(キリッ



では、マビです。

kekkacyuu0424.jpg睡魔にも負けない勇敢な仲間達です。こんなバカできる涙Gはとっても素敵です。


下級くらいなら手馴れたメンバーですから3Fまではサクサクだったんですが、忘れてました。
pekkacyuu0424.jpg
2Fの一部屋目はQモスでしたね。火矢でやってはみましたが、それよりも毒とフレイマーではめた方が良かったような?

3Fもそれほど変わった様子はなくて、グール、ワイト、クローカー、ホロー、ゴーストとお馴染みの面子だったおですが・・・




4Fも終盤に差し掛かったその時・・・

















hitotumekozousan.jpg









かっ、かわいくない(;ノノ)


pekkacyuu04241.jpg
何度か試してみましたが、有効な対処法が分からずここで終了となりました。


壁越しTHと、ISでいちおダメージを削れることは確認したけれど・・・こんなにHPある敵をこれで倒せるの????



次回こそはクリアするよ!涙Gは負けないんだ。絶対に;;




はい。再び撤退を余儀なくされましたが、久々にホネのあるDですね。
深夜にもかかわらずお手伝いしてくれたマスター、黒木さん、姐様、ヘブンさんありがとうでした。



でわでわ、あまり寝ていないのでとっても眠いですが、今日はコレで失礼します。
(。・_・)ノシッ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
追いつけないよ><
 なんか、いろいろすごそうですね(ガクブル
ガスト?に対して「かっ、かわいくない」が笑ってしまいました@@

 こいうの見てるとしたくなります
土日あたり忙しくなければINしたいな~・・・・
2010/04/25(日) 22:39:58 | URL | ぺと #xtMHaL/Y[ 編集]
ペッカお疲れ様~
ガストが見られなくて残念だったけど勉強にはなったかな。

師匠がスカイペで指示を飛ばしてくれてたのはわかってたんだが頭がまるで回転してなくて一割くらいしか実行できんで申し訳ない!

次は万全な状態で臨みたいね
2010/04/26(月) 21:37:48 | URL | へ #-[ 編集]
ほんとだねー。
>姫様
アップデートのおかげでやりたいこと盛りだくさんなんだけど・・・。
さぁさぁ、カオスなマビをお楽しみクダサイ♪


>へふん
私は時間の割りに頭すっきり、やる気モーリモリだったんだけどね。
うんうん、次は早めの時間にフルメンバーで出発しよう。
2010/04/27(火) 00:35:03 | URL | ネズミ@今度こそ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
