キホールで活動中のコック・ネズメタルです
--年--月--日 (--) | 編集 |


 神ちゃんファミリー。
2010年05月03日 (月) | 編集 |
こんにちわ、ネズメタルです。
GWはじまりましたね。

先日、G12で新たに実装されたファミリーシステム。
私は神さん・3代目夫婦の養子にしていただきました。

今日は最近勧められてちょこちょこ見てる『WORKING!』よりOP。


でわ、マビです。
kakeizu.jpg
家系図はこんな感じで表示されまして、家族がINしてたらチャンネルが表示されるようになってます。
家長にはRT1日で1回だけですが、家族を召還できるという素敵な機能付き☆

不束な子供ですが神さん・3代目、ヘヴン共々よろしくおねがいします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
