キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 新大陸
2008年11月21日 (金) | 編集 |
peto様、リンクさせて頂きますね、よろしくお願いします。

こんばんは、ネズミンです。今日は新大陸に行ってきました。
iria.jpg
今まで気にはなっていましたが、押したことのなかった「大陸移動」というのを思い切って押してきました。

画面が変わって今までいたところとは違う広いところに現れました。近くにいたNPCさんにいろいろ教えてもらって、探検の方法も教えていただきましたよ^^
そしてベースキャンプに移動。向こうにずっと広がる大地。
ペットにサラブレットを買いましたので、あちこち探検してきました。

すると・・・
meizu.jpg
ここに新しいダンジョンを発見です!今度挑戦してみたいですね。


あちこち走り回ったのでもう疲れちゃいました。
それでは、今日は失礼します。おやすみなさいです。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おつつー
あれだ!!!

そこはだめだ!!!

だって、師匠=(ネズメ)さんのおうちだからww

入ったらおにぃさまにおこられますぞw

ふふふw
2008/11/21(金) 18:43:30 | URL | 黒木氏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
