キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 北の国ゑ
2010年05月05日 (水) | 編集 |
こんばんわ、ネズメタルです。
いつも長期休暇になるとお出かけする私たちですが、今回はとびっきり遠くへいってきました。

というのも一度お会いしてみたい方がいましてね。

今日の1曲にぜひ載せたかったCMがあったのですが、ローカル物なのか探してもみつかりませんでしたので、こちら。

パチンコとかしない人ですが、現地でやってたCMがとっても素敵過ぎてもうね。。



さてさて、今回は3代目の住む○潟までヘブン、刀さんとの3人で出かけてきました。
帰宅ラッシュで混んでる下り線を横目に片道12時間の旅でした。

それでもETCのおかげで3100円・・・。いい制度です@@


ついた頃にはもうお昼前だったので、3代目と合流してオススメの中華屋に連れて行っていただきました。

もちろん会うのは初めてだけど、いつもお喋りしてるせいかいつも会ってる友達のような感じでしたね。
ホントやみなが行けなかったのが残念でしかたない。。


夜はみんなでお酒飲みながらワイワイガヤガヤ。
酔っ払ってて良く覚えてないですが、例のCMがかかるたびにイイィー!って言ってたのは覚えてます。

持っていったPCでペッカにも行った気がするんだけど・・・あれ?行ったよね@@


あとね、一部でこっそり有名な未来カレーを作っていただきました。
miraikare-.jpgとっても美味しかったのでみんな2杯ずつ頂きました。ごちそうさまですー。


あとボーリング行ったり、カラオケ行ってはしゃいだりと楽しかったですねー。



遠かったけれど、道中は大変だったけれど・・・いいオフ会でした。
3代目お世話になりました。ほんとにありがとう?!








でわでわ、今日はこれで失礼してマビに行ってきます。
(。・_・)ノシッ







あっ、しっかり覚えてますよ→騎士丼・・・おめでとう!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おお^
おつかれさまー。遠くまでさすがというべきですね。
とても楽しんだみたいですね、噂のカレーもよかったみたいね。
イイィーっていうのはそれだったのかぁ。
ほんといつか、ギルメン全員がそろってオフ会とかできるといいね。

って、そろっちゃったらほんと大変そうだけどw
2010/05/05(水) 23:58:22 | URL | オヤジ@黒い騎士 #-[ 編集]
長い時間かけて来て頂いてほんとありがとうございました。
少しは楽しんでいただけたら幸いです。


カレーいっぱい食べてくれてありがとねw

そうねーみんなで集まってみたいねw
超カオスになりそうだ・・・!
2010/05/06(木) 23:58:38 | URL | みらい@最強のカレー #-[ 編集]
楽しそうです。
>黒さん
そうですねー。ギルメンみんなでできたらどんなに楽しいでしょうか。
ここは一肌脱いでみる?


>3代目
少しどころかとっても楽しかったよ!
企画するのは大変でしょうけど、いい思い出になりそうだねー。
2010/05/08(土) 00:30:10 | URL | ネズミ@にんじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
