キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 釣られたのは誰?
2010年05月15日 (土) | 編集 |
こんばんわ、ネズメタルです。

5周年イベントの第3弾!の釣りイベントがやってきました。
今回はレアアイテムが釣れるらしく、漁船と港がおお賑わいみたいですね。

今日の1曲はこちら。

曲も素敵ですが、それ以上にPVがすごいですねっ。


でわ、マビです。
今回の新衣装となる幼稚園の制服と帽子です。
youtiennfuku.jpg
もしかして・・・この服のために9歳ポーションを限定発売したのでしょうか・・・?
釣ったまま染めてないので色があんまりなのですが、たぶん染めても・・・^^;


あと、今回実装された拡張カバンですが、残念なことにポイントアイテムかつ仕様期間つきという残念無念ガッカリでしたね。ずっと使えるなら買ったかもしれないですが、2週間ぽっちとは短すぎます><。



でもガッカリすることばかりではありませんでしたね。
そう!今回の釣りイベントで『フリルミニ』と『プロパースーツ』が釣れるんです。釣れたんです。
puropa-sumo-ruko-dosu-tu.jpg


たぶん相場がガクンと落ちるのでガッカリする方もいるでしょうけど、憧れの衣装を手に入れるチャンスです。
それにオデリアとかチークスーツの内部価格の高そうな服もボロボロでるから、合成とかにも使えるのかな??


今回のイベントにワクワクしながら、今日はこれで失礼したいと思います。
おやすみなさいー(。・_・)ノシッ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
いやぁ
レア物ザクザクイベントっつーのはみんなたいへんだろうね。

かばんはほんと残念、10x10だから、そのまま実装されたらNPでも購入する人すっごい沢山いるだろうにね。

先週は師匠がいなくてたいへんだったわー。まじでw
こんどはいこうね。
マジでボス部屋は地獄でした。
2010/05/16(日) 08:44:29 | URL | オヤジ@黒い騎士 #-[ 編集]
次は行きましょう!
>黒木さん
こういったイベントはインベとの勝負ダネ!
今後実装される鞄も期限ついてるのかな…
2010/05/17(月) 18:36:56 | URL | とってもクリーンなネズミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
