キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 こん
2010年05月22日 (土) | 編集 |
ばんわー。

今週は涙GのIN率がひどかったですね。
まぁこんなときはコソコソと木工したり糸つくってたりね。
今日の1曲はコチラ。

ちょっと季節的には遅いけれど、いいよね。ちなみに「サラリーマンのうた」の人かな。


でわ、マビです。

釣りイベントで集まる蟹とマンボウがハンクラと裁縫?に使えるらしいので、集めて置いておこうかと思いまして毎日マハへ出向いていたら。
osunakuma.jpg
フィールドボスのミニクマに出会いました。
最近は移動は羽だったり召還だったりが多くて、こうして移動することも減ったかな・・・。

取り巻きのオオカミが強くって返り討ちにされてた頃が懐かしいですね^^;


bariue0521.jpg
今日は久々にみんなでお出かけ、バリ↑です。
生産ばかりだったのでこうやってみんなで潜るのは楽しかったですっ!

2周したけれど残念ながら丸い?はでませんでした^。^
神さん、ヘヴン、刀さんおつかれさまでした。 また行く・・・かな?


そんな感じで今日はここまで。
時間も遅いですし、これで失礼しますね。
おやすみなさいー(。・_・)ノシッ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
 久々にインしたら楽しかったです♪
また、遊んでくださいbb

 最近はみんなイン率が低いのかな?
忙しいのでしょう@@
2010/05/23(日) 03:17:21 | URL | ぺと #C.nXyhmQ[ 編集]
おひさでしたね
>姫様
新生活にはもう慣れましたか?
また遊べるといいですね^^
2010/05/23(日) 11:51:18 | URL | ネズメタルん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
