キホールで活動中のコック・ネズメタルです
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ねんがんの ふぁいあーぼーるを てにいれた!
2010年05月23日 (日) | 編集 |
おはようです、ネズメタルです。

週末なのに人いなかったら寂しいなーと思いつつINしてみると・・・

今日の1曲は・・・

もうアップされて1年になるんですねー。いい曲ですからね、今でも時々聞きますよ^^

でわ、マビです。
INするとちょうどみーちゃんがメインストリームのどこかでロンガへ行くとの事だったので、ご一緒させていただきました。
ronga0522.jpg
刀さんがサブって言ってたので、私は錬金術だけで遊んでましたがサクサクでしたね。
クエストも進んだようでしたのでよかったです。


とそこに、姫様が久々のIN!
これは絶対どこか行かなくちゃと思いまして、いつもの独断と偏見でフィア中4にすることに。

ちょうどいい具合に黒さん達のメインストリームが終わったみたいだったので強制召還。

fiacyuu0522.jpg
100円チケットを使えば中4を6人で突撃!とかもできるんですね、とっても便利。

弓だったりスパークだったり幼稚園児だったりだったりとハチャメチャだったけど、久々の大人数で遊べて楽しかった♪



そして なんと 1周目で FBLの 10Pが ポロっと。


黒さんには「欲しいので買います」って言ったけれど普通にくれました。みんなありがとうです!

fbl10p.jpg
9Pで2年くらいずぅーっと止まっていた本がついに完成しましたっ!(*^∇^*)☆

fbltamesiuti.jpg早速試し撃ちをば。

fblrf.jpg
姐様の足元にも遠く及ばない威力だけど、とっても楽しい^^

このスキル上げると貴重なSTRが上がるんですよね。
FBLはAP383でSTRが8増加、ブレイズはAP410でSTRが7増加・・・


( ゚д゚)ハッ!




みんなには一緒に遊んでもらったりページをいただいたり、もう感謝です。
それでわ、今日はこの辺で失礼しますね。(。・_・)ノシッ

コメント
この記事へのコメント
 いや~、遊んでいただいてありがとうございます
FBLおめでとうございます(パチパチ

100円チケット・・・便利ですね
いったいどこにあるのでしょう@@
2010/05/25(火) 20:44:43 | URL | ぺと #055G8/3U[ 編集]
ありがとうございます。
>姫様
久々に姫様と遊べて楽しかったです。
100円チケットはですね、課金あいてむSHOPの中で買うことができますよ。
2010/05/26(水) 00:17:14 | URL | ネズミ#007danboul #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
