キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 毛糸の玉は好き?
2010年05月31日 (月) | 編集 |
お休み前に少しだけ更新をと思いまして、こんばんわ、ネズメタルです。

前回の釣りイベントのおかげでトレも進んでたのですが、イベント中はずっとケアン港だったのでアイテムと魚しか釣れなくって、クエストの項目が残ったままになってました。

今日の1曲は・・・コレかな

ランキングには載らなかったけれどいい曲だと思います。


でわ、マビです。
残った「クエストを釣る」を埋めようと調べてみてたら、レウスの川で釣るといいみたいなことを見つけたので早速いってみました。

普通に釣ってたらあまり手に入らないクエストスクロールですが、少しの時間だけしかできなかったのにも関わらず、こんなにイッパイ。。
kuesutoana.jpg

どうやらアイテムがたくさん釣れる穴と魚がたくさん釣れる穴とクエストがたくさん釣れる穴の3種類があるみたいです。うまくクエストの穴を見つけられればトレ進みそうです^^



あと神さんのフレと幽霊に遊びに行きましたよ。
missyonn0530.jpg
王女様、はぐりん様共に楽しい方でした。また機会があったらご一緒したいですね。


でわでわ、今日はさっくりこれで失礼します。
おやすみなさい(。・_・)ノシッ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
久々にギルメン以外と遊んでほんのり新鮮だと感じたよ!
またやりたいね。
2010/06/01(火) 19:38:52 | URL | へ #-[ 編集]
うんうん
ギルメン以外とまわる機会が少なかったからいい刺激なるね。

次はもっと激しいやつがいいな
2010/06/03(木) 18:50:13 | URL | ネズミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
