キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 レッツ マビノギ!
2010年06月03日 (木) | 編集 |
こんばんわ、ネズメタルです。

思うところがありまして、これから新キャラを育ててみようかと思っています。
ネズメタルはずいぶんと強くなりましたが、ここはひとつ初心に返ってマビノギを楽しんでみたいと思ってます。
でわ、今日の1曲。

ついに週間オリコンアルバムランキング1位! おめでとうございますー。


でわ、マビです。
新キャラ。まずはキャラを作成するところから始めましょう!

いつかのアップデートで、新アカウントだとフリーカードでプレミアムパーツを使えるようになってたんですよね。
輪郭、肌の色、髪型、髪の色、目と口のパーツを選びまして・・・
hennnakao.jpg

人間・エルフ・ジャイのどれをしてみようかここ数日ずっと考えてたのですが・・・最初は人間がいいですね。
人間で始めれば、エルフ・ジャイアントのキャラカードが追加でもらえます。





はい、決まりました。
ninngennonnnanoko.jpgどこかで見たような気がしないでもないです。

容姿を決めたら・・・参りましょう!

最初にやってきたのは梟が飛んでるだけの白い世界。
・・・と、そこに
naonosyoukai.jpgここではナオにエリンのことをキーワードで尋ねることができますね。いろいろ聞いてみましょう。



話が終わるとオープニングのムービーが流れていよいよエリンです。


tennseifi-rudo.jpg
ここがエリン?到着したのが夜だったので、空は真っ暗でした。

丘を下っていくと1人の少年が。
texinn.jpg

ティンと名乗った少年に『精霊武器』をもらって、『ティルコネイル』の街へ案内されました。




今日はキャラ作成から村へ到着するまでを進めてみました。
違うキャラから見るエリンは見慣れてるはずだけど、少し違って見えました。
次回は続々やってくるクエストを進めていきたいと思います。


でわでわ、今日はこれで失礼します。
おやすみなさい(。・_・)ノシッ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
