キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 あれから・・・
2008年11月29日 (土) | 編集 |
12月を前にシフトが変わって遊ぶ時間があまりなくなってしまいました。こんばんは、ネズミンです。
ブログの更新、少し間が空いてしまいました。見に来ていただいてた方、すみません。
マビの先輩方にアドバイスを頂いてG2はスキップすることにしましたので・・・
paradin.jpg
短いムービーの後にパラディンへと変身することができるようになりました。
1日に一度あまり長い時間ではないですが、ステータスが100も増えますので上手に使うことができればすごく強くなれますっ!

ダンバートンの街でも変身してる方を見かけます。私とは同じ姿の方もいれば少し姿が違っていたりいくつか種類があるのでしょうか。



少しからだの具合もよくないので今日は短いですがこれでしつれいします。12月になるともっとマビに時間をとれなくなるので更新も時々になってしまいそうです・・・。それでは、おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あらら。
最近お見かけしないので、どうしたのかな。と思っていたところでした。
お仕事の都合なら仕方ないですね。
どうぞお体に気をつけて、がんばってくださいね。
お暇が出来たら遊んでくださいな^^
お大事にされてください。
2008/11/29(土) 19:23:34 | URL | ようやくG1が終わりそうな りかな #-[ 編集]
頑張ってください
りかな様
フレンド登録までしていただいたのに時間がつくれずごめんなさい。
間ができれば復帰しようかとは思ってますのでそのときはよろそくどうぞです。
2008/11/30(日) 10:11:17 | URL | ネズミン #-[ 編集]
おーのー
なにげに楽しみに日々見てたのに残念ナリ><。

年末はみんないそがしいもんねぇ、みんなでがんばろう!

わははははw
2008/11/30(日) 10:20:41 | URL | 黒木氏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
