キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 グリフォンの不思議なダンジョン
2010年06月24日 (木) | 編集 |
こんばんわ、ネズメタルです。

17日のメンテから期間限定で新ペット「グリフォン」が実装されました。
サラブレくらいにちょっとお高いですが、箒と等速で走れて飛べます。

今日の1曲はマイリスの中からこれを。

イントロのところがネスカフェのCMにしか聞こえなくなっちゃって・・・。
あ、もちろん曲はオススメできますよ。


でわ、マビです。
最近はお正月の福袋についてくるペットカードだけ追加されていく感じだったのですが、今回は久しぶりに柴犬じゃないペットを買ってしまいました。
gurifonn.jpg  gurifonn1.jpg
ペット作成時に色を選べるので、ホントは黄色にしたかったのですが・・・

1歳なのにこの大きさ。真っ黒と相まって迫力ありますよ^^


先週の土曜日は先生が久々のラジオをしていたのですが、姫様もいらっしゃったので久しぶりにペッカへ行ってきました。
pekka0619.jpg
涙Gが8人も揃ってどこか行けるのってホントひさしぶりだったので楽しかったです♪
道中は先生とおねーちゃんのサンダーが乱舞してましたからサクサクでしたね。

henntaihevun.jpg
一般だったのでボス部屋まではサクサクと行ったのですが、鍵を開けますと中にはこんな恐ろしいヘルメットが!!!


他にも神さんのフレさんと気球してみたりね。
普段イカダばかりで気球こないけれど、たまにはいいね^^kikyuu0620.jpg

かなり厳しいかなと思いつつルノさんのG12のリンゴHDを4人で行ってみたりとか。yukidaruma.jpg


なんかいろいろと盛りだくさんですごく楽しめました。
もう少し私もギルドだけじゃなくて外のフレさんと遊ぶように心がけていってもいいかなって思います。
INして誰もいないのはやっぱり寂しいけど、だからってずっと待ってるだけというのもね。

でわでわ、時間も遅くなってきたのでこれで失礼したいと思います。
おやすみなさい(。・_・)ノシッ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
