キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ヘル・フレイム
2010年06月28日 (月) | 編集 |
こんばんわ、ネズメタルです。

ワールドカップの日本の活躍のおかげで『おめでとうサッカー日本代表!サプライズイベント!』が2日間限定で行われました。
敵を倒した時にもらえる経験値と、アイテムのドロップ率が2倍になるという・・・それはそれは素敵なイベントでした。

今日の1曲は・・・

「化物語」のEDなのですが、この曲作ってたのが「メルト」とか「ワールドイズマイン」のryo様だったんですね、今まで知りませんでした。

でわ、マビです。

経験値2倍イベントって私は2回目です。
前のときはサーバーのメンテかなにかで遊べないことがあった補償かなにかでしたが、重くて大変だったのです。

でも今回はそうでもありませんでした。
コレはもう・・・行くしかないです!

pekkacyuu0626.jpg
そろそろ私もペッカ中級クリアしておきたかったのと、ドロップ2倍ならもしかしたら「ハイランダーボウもでるかな!?」なんて。

pekkacyuu06261.jpg
今回はヘヴンがブレイズでまわってくれていたので、私はフレイマーをやってました。
クローカーやゴーストは無理だけど、他の敵にはすごく効果がありますね!

23時スタートだったので途中2人の寝オチ者がでましたが、なんとかボス部屋まで到着!

あ、4Fから現れるガストですが・・・ミルでタゲを変えつつマグが早かったですね。
マスターの火力があってこそですがペットにタゲさえ移すことが出来ればなんとかなりそうですね。

そしてボス部屋。
pekkacyuu06262.jpg中ではなにやら怪しい儀式が行われていまして・・・

pekkacyuu06263.jpg「か、かっ・・・カッコイイ!!」

でも、どうみてもバフォメットにしか見えない@@

ボスはミルハメしていれば倒せるらしいので眠気と戦いつつミル!ミル!ミル!

herufureimu.jpg
しかし一瞬の隙を付かれて大変なことにっ!



終わったのが5時過ぎだったので6時間ぐらいかかってますね。大変でした。
ボスからハイロンでたのですが、マスターのもとへいってしまいました。

・・・っ、今度は負けない!


今回はボスがうまく釣れたからそんなにボス部屋で苦労したという感じはありませんでしたが、硬いし、強いし、長いし、眠いし・・・とさすがペッカですね。
でも今回クリアできたので次からは時間短縮できるようにやってみたいです。

ご協力いただいたマスター、黒さん、ヘブン、2代目、姫様、神さん、ルノさんありがとうございました。
またそのうち行くみたいな話はあるので、その時はまた頑張りましょう!


でわでわ、今日はこれで失礼します。
おやすみなさい(。・_・)ノシッ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
 初めてのDってすっごいわくわくどきどきでした@@
しかし、敵が異常に硬いですね(全く歯が立たないや
また行くなら是非誘ってもらいたいです(`・ω・´)キリッ

 録画のほうはステレオミキサかと思って試してみましたがうちのPCでは関係ありませんでしたorz
・・・・マビの音量設定のほうかもしれません@@
2010/06/29(火) 21:29:41 | URL | ぺと@カオス大好き #STO9711o[ 編集]
これはもう
>姫様
朝まで付き合ってもらってありがとうでした。
時間を縮められて3時間くらいで回れるようになれば、もう少し行きやすくなるのかも…。
2010/07/02(金) 00:51:17 | URL | ねずみ@かんりにん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
