キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 七夕イベント
2010年07月07日 (水) | 編集 |
こんばんわ、ネズメタルです。

1日に始まった『星降る夜』のイベントももうすぐ終わりですね。
このイベント、落ちてきた流れ星を復元しなくちゃいけなくて、これが難しい!

2年前にも挑戦したけど全然ダメだって、今年も諦めてたのですが・・・

今日の1曲は、暑い季節にピッタリなコチラ。でもとっても切ない(><


でわ、マビです。
しばらく書いてないからSSが溜まってますね。

先週の土曜日にもペッカ中級行ってきましたよ。
前回ネベさんが行けなかったのをマスターが気にしてまして、「今週も行こう!」って言ってたのですが。
なかなかネベさんがINされなかったので、とりあえず通行証のあったペッカ下級にいってきました。

下級くらいならフレイマーにあわせたブレイズで敵をさくさくやっつけられるので1時間ちょっとくらいったかな。今までで一番早かった気がします。
ペッカなのに普通のD周ってる感覚でした。すごいねヘブン、すごいねブレイズ



ホントはここで終わるはずだったんだけど・・・報酬から中級の通行証なんかが出ちゃったから・・・


遅れてINしてきたネベさんと合流していざペッカ中級!
pekkacyuu0703.jpg
ここでもブレイズ無双になってて、グール・ワイト・ホローならフルチャージを2回くらいで倒せてましたね。

4Fも後半になると妖怪が現れたり、2人くらい寝ちゃって大変だったり・・・
neotioruka.jpg
2代目から教えてもらったけど、半神化スキルのSOLをガスト単体に使うと結構削れるね!



やっとの思いでボス部屋に着いたんだけど・・・ここから更なる地獄が!
pekkacyuu07031.jpg何匹沸くの・・・(T_T;)

更に悪いことに、ヘブンがエラー落ちしてしまい、残り4人という。。。

もうダメかと思われましたが・・・
pekkacyuu07032.jpg
「ヒーローは遅れてやってくる!」と言わんばかりに、マスターと黒さんが復活!
2人のおかげでなんとかクリアっ。みなさまおつかれさまでしたー。



話は戻りまして・・・今回も無理と諦めていたコンペートウですが、なんとルノさんが手伝ってくれることにっ。
手伝うというか・・・集めて復元までしていただいた☆を私はコレブに入れるだけという。。。

ほしかったのはローブだけだたのですが。
マジシャン♂→マジシャン♂→赤P→黄P→青Pとあまりの引きの悪さに申し訳ないくらいです;;

翌日も復元してもらった☆をポストから取り出してコレブに入れて「ポチッとな!」
syu-texingusuta-ro-bu.jpg
「おおおおぉぉぉっっ!」6冊目にしてようやくローブを手に入れることが出来ました!

手持ちのアンプルで染めまして、完成!syu-texinguro-bu.jpg


今回のイベントはルノさんのおかげでローブをもらうことが出来ました。
ありがとうございます!ペットのインベに入らないということを知りませんでしたが、大切に着たいと思ってます。


でわでわ、時間も遅くなってきたので今日はコレで失礼します。
おやすみなさいー(。・_・)ノシッ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
