キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ハウジングとか?
2010年07月19日 (月) | 編集 |
3連休もあっという間に終わってしまいました。
こんばんわ、ネズメタルです。

木曜日のアップデートでハウジングが実装されたり、定期メンテ延長の補償で2倍イベントが行われたりとギルドのほうも賑わいを見せてました。

でわ、マビです。
osiroyoteiti.jpg
INして見に行ったのはトゥガルドアイルの東に追加された居住区マップだったのですが、まず家を建てるためにはここにお城を立てる必要があるそうです。

この土地をギルドマネーで落札してそれから家も建てて?
なんだかすごいお金が動きそうな感じです。

とりま、22日の競売を待ってみないと始まらなさそうです。


missyonn0718.jpg
あと、経験値、ドロップ率の2倍イベントが行われていたので今練習中の「生贄ソロ」に挑戦。
ハードは硬くてまだまだ上手くいかないので今は高級だけど、も少し上手くなったらハードいきたいな。。。

夜はギルドのほうもINする人多かったから影行ったりペッカ行ったり・・・日曜もくるるとDOPまわしたりしたおかげでレベルもけっこう上がりましたね。

草抜きも前のように人数集まってできたからワイワイ出来て楽しかったです。
ルノさんや渡さんがマナエリを提供してくれたおかげで草もたくさんw助かります^^



でわでわ、調合もしなくちゃいけないので今日は短いですがこれで失礼したいと思います。
行ってきます?(。・_・)ノシッ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
