キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ドラゴンボート改
2010年08月05日 (木) | 編集 |
こんばんわ、ネズメタルです。

今行われているイカダのイベント、実装されてまもなく行ってみたけど、その時は規定タイムをクリアできずに「もういいやー」ってなっていたのですが・・・

今日の1曲は少し前にのせた「君の知らない物語」のGUMI版です。

朝ニュースを見てたら、ブックランキングに猫物語がINしてまして。


でわ、マビです。

getuyoukusanuki.jpgさゆさんの浴衣がかわいい。
ここ数週間は日曜日にギルドでやってる草抜きのほかに、月曜日CATNAPの春さんところでされてる草抜きにもお邪魔して抜かせてもらってます。
まだあちらのギルドの方みんなと話したわけじゃないですが、もっと仲良く出来ればいいな・・・って思ってます。


今日はデザドラ終わってINするとルノさんからお誘いいただきまして、マタ別のHDへ。
missyonn0804.jpg
メンバーが違うと周り方も一味違って新鮮ですね。PTなりの細かい動きとか私もまだまだだなって感じます。
ここのところの襲撃ペアも燃えるけど、みんなで周るのも楽しい♪


そしてっ、3度目の挑戦のドラゴンボート。
前に刀さんやヘブンとでやってみたけれど、7キャラで8分きることはできませんでした。

なので今日はフルPTでの川下りです。
doragonnbo-to.jpg
3回下りましたが、3回とも8分切っていました。やっぱり8人必要だなって思ったのと、しんさんのインプのマジックシールドの使い方が全然ちがってました。

イベントの報酬はこんな感じ。
bo-tohousyuu.jpg
ピンクレザロンは残念ながら出ませんでしたが、赤黒ドラブレに黒白カイトと十分すぎる報酬をいただきました。
しんさん、さゆさん、ダンテさん、月さん、ルノさんお疲れ様でした。


無理かなって思ってた今回のイベントも楽しむこと出来ましたし、次のメンテ・・・何か新しいパッチくるのかな?

でわでわ、今日はこの辺で失礼します。おやすみなさい(。・_・)ノシッ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
このドラゴンボートGTとかいうイベント。
7分を切るとどんな願いも一つだけ叶えてくれるとかなんとか。
やるしかないだろう。
そしてお願いしよう。

「ギャルのパンティおくれ」

いっぱい。いっぱいいっぱい


そうだな。私は物足りないから残り二つのハードも行って…そうだな、最終目標はハード蜘蛛ペアだな。
そしてあとは…
2010/08/05(木) 08:43:24 | URL | へ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
