キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ネズミンが
2008年12月01日 (月) | 編集 |
しばらくマビできそうにないらしいので休止の間交代で書くことになりました。
ネズメタルです、こんばんわ!

私なかなか続けるというのが苦手なので妹ほどは書けないとは思いますがよろしくおねがいします。

それでは、マビの話へ。
時間もないので早送りでふりかえってみます。
akadora.jpg
月曜日はレッドドレゴンの日。ひさしぶりに連休をもらっていたのでドラゴンに参加できました。
まぁ、ドロップはいらなさそうな図面ばかりでポイですけどね・・・。

あときっとさんに送っていただいてラビ↑に行ったり。
rabiue1124.jpg
刀さんと2人でしたが強い方でして。。。楽させてもらえました^^

これは姫様とキア下に行ったときの・・・かな?
kiasita1125.jpg
姫様も最初と比べて強くなってるし、上手になってて安心して後ろを任せられるようにb
ゴーレムだってノーダメージで倒していましたよっ!私だって時々失敗するのに・・・><。

時々しか遊べないようだけどリアルは大事ですからネ。でも息抜きも必要なものだと思うので程ほどに遊びましょう?♪

このあとバリ下にも行ったんだったかな。りかな姐様とメリさんとが一緒に来てくれて。
mimikku.jpg

ミミック増量中です。この記事は姫様もかかれていましたね^^ ミミック大暴走おもしろかったです!
D行くとき誰か誘うのってドキドキしますよね。
ネ「私誘うの苦手なんです><;」  と姫様に言ったら・・・
姫「ネズさんてシャイなのね」   って言われました・・・。
来ていただいたみんなありがとうでした^^


まだまだいきますよっ!

この日はコラリーさんのお手伝いでラビ下へ。rabisita1126.jpg

刀さんに「師匠は素手!」とか武器縛りをされたのでなかなか敵が倒せなくって苦しかったですv
平日でも21時すぎると敵が出ないとか消えないとか・・・困りますね?
でもでも、雑談タイムにちょうどいいのかも?

そして土曜日。
ログインしたらぷぅちゃんからメッセがきました。
「ギルドでガゴグローブ行くので手伝って」みたいな感じだったかな。
初めてガゴパーツに行く方やメイズも初めてな方もいましたのでなかなかのカオスDとなりました。
gagoguro-bu1129.jpg

途中ぷぅちゃん落ちちゃいましたが、私には家みたいなところですから頑張ってきました!
残念ながらESはでませんでしたが、メイズは今でも攻略を楽しめるいいDです^^

早送りでしたが日曜日までやってきました。
お昼前にログインしてみると、コラリーさんがパラディンになられたので・・・

『祝!パラディン!』企画にルンダへ行ってきました。
そういえば私がパラになったお祝いをしてくれたときもルンダでしたね。
あのときの上級の辛さは今でもトラウマです(x_x。)

runnda1130.jpg
わたしサボっているわけじゃないんです!SSとると処理が重くて止まってるだけなんですからねっ!

変身スキルは強力ですね。こらりーさんサクサクっとホネたちをバラバラにしていっていました。
一方、弓で頑張ってたりかな姐さんはというと・・・runnda11301.jpg
・・・だそうです。
弓始めたてのころは硬直の長いレザロンがいいですね。強くなってからもずっと使えるいい武器です^^


ふぅ、こんな1週間でした。記事は少しずつ書かないと貯めると大変なことになりますね・・・。
それでは来週もはりきっていきましょう!以上、ネズメタルがお送りいたしました。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ぉぅいぇっ[e:734]
メタル始動だねっ
ホント一昨日の事も思い出せない私からみたらさすがです
 
これからはネタ作りに素手や裸でダンジョンに行きますかっヽ(´∇`)ノ
 
そしてナンパもやっちゃうか!?
 
一人じゃ恥ずかしくても二人なら出来ることってあるよね?
 
今週も始まったばかり。続編期待してますよ
2008/12/01(月) 12:15:27 | URL | パン食う騎士 #-[ 編集]
 ・・・・・ねずさん、ごめんね
気にしてたのね

あと、こらちゃんがPRに∑
DKにならずにPRを貫きとおしてって言ってて(これ以上DKは・・・・

また、こんどあそんでね~
2008/12/01(月) 19:17:09 | URL | おでこ姫 #6aouAiL.[ 編集]
コメントありがとう^^
>騎士丼
SS見ながらじゃないとさすがに思い出せないよw
素手でDはいいけど裸とか。。。そんな変態プレイはえんりょしておきます!

>姫様
全然気にしてないよー。きっと私の直すべき点だからね。これからもシャイな少年でいきますとも・・・。
涙GもDKが増えてきましたね。みんなそれぞれの好みですから好きな姿で良いんじゃないかな?でも・・・味方は多い方がいいしね!
姫様も遊べるときはしっかりあそびましょ^^ 集中できるということ、きっとそれは勉強にも効果でるよっ。
2008/12/02(火) 00:32:53 | URL | うどんネズメ #-[ 編集]
なんといっても。
レンジアタック取りたて(練習)ですしね。
FBLの修行が落ち着いたら、弓の修行もやってみようかと思っています。
ねずさんに教えていただいたので、さっそくレザロンも購入しました^^。
2008/12/02(火) 03:10:54 | URL | 10代なのに老け気味の りかな #-[ 編集]
弓だと
>姐さま
よく99%なのに3連続で外れたりするので今でもスリリングです。
いつも使っているのがクロスなのでたまにレザロンなど使うと長い射程に速い標準速度がうらやましくなってしまいます。最近の私のブームはエルロンですね。
2008/12/02(火) 20:49:30 | URL | ピチピチの20代のネズメ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
