キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 いっぱい生えてます
2010年08月10日 (火) | 編集 |
こんにちわ、ネズメタルです。

お盆休みももう4日目です。休みの日はどうしてあっという間に過ぎちゃうの?


今日の1曲はこちら。

アニメみましたよ。1回では話が全然分からなかったけど、2回目見てみると・・・。
普段にもこういったすれ違いってありますよね・・・。

でわ、マビです。

昨日は定期臨時メンテの日だったので、暑かったですが家の周りの草刈りしてました。
メンテ後には久しぶりにキア上級HDへ。
kiaue0809.jpg
ハードのタフさは相変わらずですが、ほとんどの敵をたった2発で落とせるブレイズの威力はすさまじいですね。
でも、マナリフ持ってるバグベアだけは大きさも相まってフレイマーでも苦しかったです;;

2時間ちょいでボス部屋まで。
kiaue08091.jpg
報酬も経験値もほかにいいとこ出来すぎておいしいとは言えないけれど、楽しかったです。
いい連携の練習にもなりますし。


晩御飯休憩を挟みまして、第2ラウンドはアルビ!
arubiue0809.jpg
始めの方は敵の数も少なくてサクサクなのですが、黒毒蜘蛛の2タゲとかになると耐えるのも厳しいです;
でも火力がブレイズだったのでいつも持久戦にさせられる犬が割と倒しやすかったです。

arubiue08091.jpg
4人分の鍵と繭から作った4つの鍵で8個まで宝箱開けましたが当たりはESだけでした。

うん、当たりだよね・・・デットリーw みんなの気分もデットリー☆


上級ハード2周は消耗的にかなり大変だったけど周ってるうちに課題も1つ見えてきましたし。
最後に3人で襲撃HDまわってこの日はおしまい。

あ、トパーズ矢も1周したねw

そんな感じで昨日はおしまい。また今日もモリモリまわそ!
でわでわ、今日はこの辺で失礼します。(。・_・)ノシッ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
