キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 王政錬金術師
2010年08月14日 (土) | 編集 |
こんにちわ、ネズメタルです。
お盆休みももうすぐ終わりです。明後日からはまた楽しい楽しいお仕事ですよ。

一昨日、昨日とマビのリアルメンバーで集まって飲み会でした。
あとご飯の後に久しぶりに映画も見に行ってきました。

今日の1曲はこちら。

ジブリを映画館まで見に行くのは初めてだったけど、良かったですよ。
アリエッティはもちろんですが、パパがかっこいい!


では、マビです。
お城のミッションを周っていたら高級の守護神の通行証が出たので、ルノさん・しんさん・姫様・刀さん・ヘブンの6人で挑戦して来ました。

室内と外のシークレットはそんなに問題なく倒せまして、私が壁壊しに行くのが遅かったのはミスだけど、シークレット2個は確保。そのまま階段から庭園の方に抜けてシャーマンを撃破。

そして地獄の再来でした。
ルノさん、しんさんがエラー落ちで退場してしまいまして・・・
範囲ブレスの鬼っぷりの前になす術なし;;
missyonn0812.jpg
単発ブレスと範囲ブレスのモーションの違いは分かるようになったけれど、範囲ブレスのパターンが読めずにわざわざ当たりに行ってたのもあるし、避けれる!と思ってもスマの硬直のあとで出遅れてやられたりと。

まだまだ修行が足りないなと感じさせられました。結局1匹も倒せないままの時間切れ・・・情けない、私。
つ、次は倒してあげるんだからっ!

というわけで今日はこれで失礼します。



あっ、そうそう。
アルケミがBまで上がったので初めて王政の申請してみたら・・・

なんと!

ouseisinnsei.jpg


(。・_・)ノシッ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
