キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 おめでとうございます。
2010年08月22日 (日) | 編集 |
こんにちわ、ネズメタルです。
この金曜日は会社の飲み会でビアガーデンでした。
なかなかうちの会社で飲み会ってないからちょっち嬉しくていつもよりピッチ上げて飲んでました。

それで帰ってきたら・・・

今日の1曲は・・・『メルト』??



でわ、マビです。
INするとルノさんから結婚式の案内をいただきました。
kekkonnsiki0820.jpg
私が行ったときには式はもう始まってて、式場の前で「ダレモイナイ・・・」なんて;;

お相手はしんさんでしたw
ここ数日の2人の様子に「ん?」て感じるものがあったので、ビックリということはありませんでしたが。

しんさん、やったね!

2次会はお約束のペッカでした。
pekka0820.jpg
サンダー使いが4人くらいいたので雷と敵がが乱舞でした。ペッカが怖い私は隅っこで壁の花。
pekka08201.jpg

しんさん・ルノさん、おめでとうございます。これからも楽しいファンタジーライフを。


あ、そうでした。
昨日の王城パーティで私のサブキャラがプレゼントもらっちゃいました。
purezennto.jpg Σd(ゝω・o)イェイ☆


でわでわ、今日はこれくらいでマビいってきたいと思います。(。・_・)ノシッ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
 このメルトの替え歌いいですよね
特に「ひっきーでよかった」とか言ってるあたりw 
社長かわいすぐる@@

 ルノさん、しんさん 結婚おめでとうございます><
お幸せにb
師匠もプレゼントおめでとうございますbb
こいうのってもらえた時って超テンション上がりますよねw
2010/08/22(日) 18:23:32 | URL | ぺと@おめでとう #EPuAl4EM[ 編集]
ルノ閣下の入籍は最近の話だったのか知らなかった!
お二方おめでとうございます。
そして師匠もおめでとうございます。
2010/08/23(月) 22:01:03 | URL | ほ #-[ 編集]
おおー
師匠のブログでけっこういろいろな事がわかって助かります。

というか、あたったのねwおめでとうwww

あんまレスできんけど、いつも楽しみだよーw
わはははw
2010/08/25(水) 19:28:06 | URL | オヤジ@久々れす #-[ 編集]
社長かわい
>姫様
欲しいものとかではなくっても、当たると嬉しいものですね。いるだけで経験値貰えちゃうし、パーティー素敵!

>みるく様
しんさんもハード入れるようになったので、よく2人に連れていってもらってます。マァなんてお邪魔虫。
>叔父様
そう。当たっちゃいました。涙Gだと、叔父様?姐様に続いて3人目?
2010/08/26(木) 10:12:17 | URL | ネズミ@XXX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
