キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 CATNAP
2010年09月05日 (日) | 編集 |
こんにちわ、ネズメタルです。
9月に入り地元のお祭りの練習も始まったので、マビしてる時間も1時間チョットくらいになってます。
10月の初めくらいまではこんな感じかと思いますが。

ルノさんのほうからお話だけは聞いていたのですが、土曜日は春さんと幻さんの結婚式がありました。

本日の1曲はこれ。

当時テレビで見てたときは面白くてハマッてましたね。


でわ、マビです。
kekkonnsiki0904.jpg
準備も何も出来ていませんでしたけど、なんとか時間ギリギリでも式場に向かうことは出来ました。

kekkonnsiki09041.jpg
ちょっとこんな場には不適なカラスがあっちのほうで飛んでましたけど、素敵な式でしたね。

最後に記念撮影をしまして。
kekkonnsiki09042.jpg

幻さん・春さん、おめでとうございます。お二人で素敵なファンタジーライフを。


涙Gのほうでは、みんなで高級WIZ行った時に出た秘密ミッションを7人で突撃。
arannku.jpg
時間が54秒超過で減点されてたの以外は特に問題ないですね。
中級で敵が柔らかかったのもあるけど、やっぱり赤ドラは他の2つに比べて簡単ですね。
また通行証でたら行ってみたいです。


でわでわ、昨日はこんな感じでした。釣り放置もそろそろにしてマビ遊んできたいと思います。
いってきます(。・_・)ノシッ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
いつもコメントありがとうございます。
初めてのコメント書き書きです。
なかなか、主婦業のほうと体調が安定しなくて、マビから遠のいている日々です。
なので、ネズさんのブログで近況を見たりすると、「う・・・浦島太郎だわ」なんて思ったりします。
いつも、陰からチェックしてるんですが、近況が分かるので、とても、楽しく読ませてもらってます。
まだ、師匠と一緒に遊びたいなーなんて、ご一緒できる日を楽しみにリアも頑張ります。

温度変化の激しい時期ですが、ネズさんも体には気をつけてね。
2010/09/13(月) 05:21:14 | URL | 真歩@たろこ #-[ 編集]
ご苦労さまです
>真歩さん
いえいえ、ありがとうございます。

私なんかで良ければ、また時間が合ったときに遊んでくださいな。
家事?調萃イ辰討�世気ぁ次
2010/09/14(火) 15:05:53 | URL | ・ヘ・コ・゚呪 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
