キホールで活動中のコック・ネズメタルです
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ケータイ
2010年09月14日 (火) | 編集 |
こんばんわ、ネズメタルです。

今まで使ってた携帯のバッテリーが寿命なのか、半日チョットしか使えなくなってきたので機種替えてきました。
中の処理が良くなったのかサクサク動いてくれて、ケータイからブログとかWiki見るのも快適です。

でもブログ書く方が滞りがちで・・・。時間がないのでサクット書いちゃいます。

今日の1曲は今週新作が待ってるポケモンから。



でわ、マビです。
今日、早めに祭りの練習を切り上げてきて帰ってくると、

「ペッ下の通行証あるからいこ!」

と誘ってもらいまして、平日だけどペッカです。

pekkasita0913.jpg
しんさんのお友達ということで、慣れてる人ばかりで早かったです。
ドロさんがフレイマー使ってくれていたので、ブレイズでどんどんやっつけていきます。

それにしてもみんな装備がすごいです。
全身がほぼ専用化ESで強化されてる方とか・・・。私なんて足元にも及びませんね(@@;


みなさまお疲れ様でした。こういった機会があるとまだまだだなって感じますし、楽しいですね。
でわでわ、今日はコレで失礼します。

おやすみなさい?(。・_・)ノシッ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
