キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 まだまだここから
2010年10月07日 (木) | 編集 |
こんばんわ、ネズメタルです。
また久しぶりの更新となってしまいましたが、やっとお祭りも稲刈りも終わってほっと一息。

でも今年は色々と残念でした。
祭りも土曜はなんとか天気もってくれたのですが、日曜日は雨で中止。
月曜日の稲刈りの方も雨のせいで半日遅れのスタートとなって準備してたらうちのコンバインが故障で動かなくなり、代車のコンバインもベルトが切れて止まって・・・

来年はいい事あるよね^?^

今日の1曲は40?さんの新曲から



でわ、マビです。
といっても、お城まわってるSSくらいしかなくてね。

missyonn1004.jpg
この前久々に蜘蛛へ行ってきました。
食堂で1度決壊してかなり大変だったけど、まだまだ衰えちゃいないよ。

今度の週末は3連休できそうなので頑張ってみたいものです。

でわでわ、今日はこれまででマビ行ってきます。
(。・_・)ノシッ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
