キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 図書館とペッカ下
2008年12月02日 (火) | 編集 |
こんばんわ、ネズメタルです。
今日のマビに入る前に昨日の記事をかいておきますっ。
もうすぐ錬金術なるものがやってきますが・・・
とりあえず来年は魔法を充実させようかと思ってます。
今までマナポは飲むことほとんどなかったのですが、ランクが上がればきっと消費もすごいことになるでしょう・・・。

なので自力である程度確保できるように今まで練習以下だった薬草学と、調合をあげておくことにしました。

・・・と思って探したけれどSSなかった^^;

今はマダランクFですが調合PTと月曜日のおかげで100ポでも99%の高成功率!
これはいいかも♪と思ったんだけど、マナ100しかない私・・・。10こ調合したらマナ切れの罠(x_x;) 変身したり持っていた30ポなんかでコツコツ作成しました。

調合も終わって露店を見てるとギルチャで図書館に行くらしかったので、ご一緒させてもらいました。
magu.jpg
あれ?どこかで見たことあるなと思ったら、騎士丼もこのSS載せてましたね^^;
まぁいいんです。カッコいいからっ!


いろいろと倒してるうちにペッカ下なる場所の通行証が出たので時間制限つきで突撃ー!
pesita1211.jpg
急で無茶なお誘いでしたがロベさんや神さんなど4人も集まってくれましたので豪華に8人PTに。
2階途中で時間切れになりましたが、2日ぶりのペッカ。おもしろかったです^^

おつかれさまでした。ラストはお決まりの記念撮影?☆pesita12111.jpg

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おけい!
思い切りかぶってるけど、同じことをしてたんだからしょうがないよねw

あのDKの並んだSSやっぱとってたかw
あれはやってて、「SSとらなきゃ!」って思えるシーンだったねw

図書館またいこうw銀ぎつねでがっぽがっぽだ!
2008/12/03(水) 18:42:32 | URL | ウサギに弱い黒木氏 #-[ 編集]
いや、そんなことはないよ。
>騎士丼
うんうん、あれはカッコよかったよ!
また連れて行ってくださいな、次はES出る気がするもん!
2008/12/04(木) 00:33:26 | URL | センスにてる?ネズメ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
