キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 C4だよ
2010年10月22日 (金) | 編集 |
こんばんわ、ネズメタルです。
G12のS2がついこの間だったのに、もうG13が来ちゃいました。

今回のメインはシェイクスピアの『ハムレット』だそうですが、知ってるのは名前くらいです。
ストーリー進めていけば分かるようになるかな・・・

今日の1曲は・・・

あまり関係ないとも思えないような・・・そうじゃないと信じたいです。


でわ、マビです。
g13op.jpg
これが今回の舞台になるお城なのかな?

とりあえずINした私は新スキル「ダウンアタック」を取りにトレボーさんとこへ。
これで近接にも新しい戦い方ができますね。楽しみです^^
daunnatakku.jpg
それにしてもネクソンさん。
キャラ絵が大きすぎはしませんか?


G13の最初のクエストをクリアすることで、新しい街にもいけるようになります。
eivonn.jpg

そして演劇ミッションにももちろん行ってきましたよ!
missyonn1021.jpg
最初に行ったのが“新しい王の頼み”。これはあとでハードにも行ったけど全然大丈夫でした。

フルPTでもいける“フォーティーンブラス征伐”というのをお試しで中級に行ったら・・・
missyonn10211.jpg
3人だったとはいえ、これは凄まじいw
最初にお城のミッションの硫黄蜘蛛に行った時のような・・・ワクワクが止まりませんw
半神化やFBLとか白ゴレとか使ってようやくクリアしましたが、これがまだ中級だなんて@@


そんな感じでG13もいっぱい楽しめそうです!
でわでわ、今日はコレくらいにしまして、マビいってきたいと思います。
(。・_・)ノシッ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
