キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ささっとG13
2010年10月28日 (木) | 編集 |
こんばんわ、ネズメタルです。
先週実装されたC4G13ですが、メインストリームの方はあっという間に終わっちゃいました。

前回必死でクリアしたフォーティーンブラスの中級でしたが、週末には涙Gのみんなとハードへ挑戦です。

今日の1曲はこちら。

1・2・3・4・ごはん!


でわ、マビです。
追加された演劇ミッションもありますが、タル・タラの影ミッションにも「エリートランク」が追加されましたね。
誘ってもらって影都市のエリートへいってきました。
eri-tomissyonn.jpg
クエストがゴールデン
いってみた感じは、ハードよりも更に硬いくらいであとは普通の影都市でした。
報酬も普通だったしね。他のところも通行証が出たら行ってみたいかな。

そしてフィア上級にも行ってみました。
fiaue1023.jpg
敵が大きいです。あと敵も強化されてるけれど、影の敵よりは全然柔らかかったです。

フィアのボスってどれも巨大でしたが、この子もまた・・・
a-ma-bea.jpg
かわいくないですね。


そして鬼畜ミッションへの挑戦。
missyonn1023.jpg
敵の数もさながらハードになるとすごい硬さです。
前半はまだそれなりに安定して倒せていましたが、後半になってだんだんサポが尽きてきた頃から厳しかったですね。スパークがいい仕事していました。もう1人くらい使える人がいれば全然違うのでしょうが・・・。

みんなボロボロ、時間もギリギリでしたがなんとかクリアすることが出来ました。
これだけでお腹イッパイになりそうでした。


メインストリームはクリアしたけれど、まだまだ遊び足りないですねっ!
それでは今日はこれで失礼します。
おやすみなさい(。・_・)ノシッ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
