キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 カカロットォ!
2010年10月31日 (日) | 編集 |
おはようございます、ネズメタルです。

今週は真歩さんがよくINされてて、G9を進めてらっしゃいました。
途中のクエストをいくつか一緒にまわってましたら・・・

今日の1曲はこちら。



でわ、マビです。
monnki-herumetto.jpg
ねんがんの モンキーヘルメットを 手に入れた!
ハピマビの付録なこのヘルメット。なかなか手に入れることが出来ないのですが、なんと真歩さんから頂くことになりました。ありがとうございますっ!

このときはG9の『影世界の秘密実験』で残骸を集めるやつでした。
調査の?とか?はまだミッションも簡単なのですが、だんだんと難しくなっていくんですよね。
今は報酬にランダムで1個追加されるようになったのでうまくやれば8周しなくてもコレブ集めることが出来ます。
2人でずっと周って。4周か5周で終わらせることが出来ました。やったね^^


あとC4で実装された職業、私も転生がやってきたので最初は『弓使い』を選んでみました。
これでサポショのトレが2倍で進みます。

それとそれと昨日も劇場ミッションやってたのですが、高級で専用化ESがポトッ。
oasisues.jpg
私は専用化を一切使わないので手持ちにあった熱い靴に貼っておきました。
いらないので解除ポーヨンを使ってMOMで売りに出そうかと思ってます。

あとは久しぶりにギルドでワイワイG12のリンゴへ行ったり続きでWIZに行ったり楽しんできました^^
前に比べたら集まりは悪くなったけれど、みんな強いからサクサクですね。

でわでわ、今日はこの辺で失礼します。(。・_・)ノシッ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ありがとうね
こちらこそ、たくさんお手伝いして頂いて大助かりです@@;
ありがとうございます!><
モンキーヘルメット、気に入ってもらえて良かったです^^
私は使わないから、どうしようかなと思っていたので。
メインストリームも、ちょくちょく進めていこうと思っているのでまたお手伝いお願いします♪
やっぱり、みんなと一緒に遊ぶと楽しいですね~
今週はちょっと忙しいかもですが、また、遊んでくださいね!!

それから、この場をかりてもうひとつ。
りかなさん、沢山アドバイスや一緒に合奏したり教えてもらったこと、楽しかったしとても勉強になりました。
いつも、簡潔丁寧に指導してもらった事、とても感謝してます。
本当にありがとうね。
詳しい事情は知らないのですが、これからもお体に気をつけて頑張って下さい><。
そして、また、いつか、会える日を楽しみにしてます^^
また、いつか^^

長文記事になってしまい、ネズさんごめんね^^;

ではでは。
2010/11/02(火) 13:11:32 | URL | 真歩 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
