キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 アイテムロスト
2010年11月14日 (日) | 編集 |
こんにちわ、ネズメタルです。

昨日の夕方頃のこと、特に重かったわけでもないのにサーバーが再起動してしまい、直前にぺっとから出した弱体化装備をいくつか失ってしまいました。

アイテムロスとはこれが初めてじゃないし、消えたアイテムの補償もないのは知っているけど・・・

今日の1曲はコチラ。

すごいすごーい。



でわ、マビです。

いちお、メール報告はしたものの。


日頃はNEXONをご愛顧いただき、ありがとうございます。 ご報告くださいまして、ありがとうございました。今回のご報告につきましてはデータベースに蓄積し、開発グループに伝達させていただきます。 ただし、誠に申し訳ございませんが、アイテムやキャラクターデータ等の消失に関しましての、復旧、補償は一切行なっておりません。 ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解の上、ご了承くださいますようお願いいたします。 今後ともNEXONをよろしくお願いいたします。 2010/11/13 NEXONサポート


やっぱりテンプレしか返ってきませんでした。


メインの装備かキャラを失ったらさすがに引退も考えるけれど、逆にこれくらいの被害だと「くっそー、取り返してやる!」と思うほうが強かったりします。

昨日は澪さんに連れられて、エリートの蜘蛛に初挑戦です。
missyonn1113.jpg
小さな蜘蛛でもアタックで100ずつダメージを受けるからやられ始めたらなす術もないですね。
2代目のでっかいゴーレムが大活躍でした☆

1回目は刀さん、2回目はヘブンがいたおかげで食堂もそこまで破綻せずになんとかいけました。
報酬もいつもどおりの結晶でしたしハードとあまり変わりないですね。

あっ、累積関係なく入れるからみんなで行けるぶんこっちがいいかも(。’ω’。)


蜘蛛で準備運動もできたところでめったにいけないコチラにも行ってきました。
missyonn11131.jpg

ハードはこれが2回目。最大の敵は敵が多すぎて固まる私のPCです。
前の時は民間人が最後の1人まで減ってかつ残り時間30秒とカツカツだったけれど、今回は少し慣れてきたのか15分くらい残っていたような。

G13になってから影だけじゃなくて劇場を周る機会がかなり増えているので、そろそろ装備もココ仕様に合わせていこうかなって思ってます。


でわでわ、今日はこれくらいにしましてお出かけしてきます。
いってきます?(。・_・)ノシッ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
