キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 もうすぐ
2010年12月12日 (日) | 編集 |
広告が出ちゃいそうなくらい放置してしまっていました。
こんばんわ、ネズメタルです。


1ヶ月前くらいかな・・・あるブロガーの方でアカ停止処分を受けた方がいました。
お話したこともないですが、この方のブログを今まで覗かせてもらってた限りは私はこの方をシロだと信じてます
真実は分かりませんが・・・このBANはきっと誤りで今まで育てて遊んできたキャラが使えなくなったら・・・

また戻って楽しめるのかなぁ・・・。

では、今日の1曲です。

アップからもう1ヶ月になりますが、まだまだ聞いてます。
今回の曲もとっても可愛い。


でわ、マビです。
SSを見返してみるとほとんど撮ってなかったです;;

今回の『鋼の錬金術師』タイアップイベントのほうで
hagarenntaitoru.jpg
機械鎧をお借りしまして「鋼の錬金術師」を。あと手袋をお借りして「焔の錬金術師」を取ることが出来ました。
借りるばかりでありがとうございます;;
こうしてみると私のキャラはとってもモヤシっ子です。

ギルドの神さんがハードデビューもしましてこれからはも少し一緒にまわれるといいですね。

でわでわ、今日はこれで失礼します。(。・_・)ノシッ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
