キホールで活動中のコック・ネズメタルです
--年--月--日 (--) | 編集 |


 電気+ドラゴン=テラボルテージ
2010年12月19日 (日) | 編集 |
こんばんわ、ネズメタルです。
最近アップデートのペースについていけない私です。

クラショ・サポショがやっと一段落してようやく次のダウンアタックとソードマスタリに手をつけたばかりだというのに。。。

今日の1曲はコチラ。
ボカロPでは有名なDECO様(作曲)と40?P様(アレンジ)に女優の柴咲コウさんが歌詞をつけたっていうトリアイノウタトリノアイウタ。
こういうのをきっかけに少しでもメジャー化していくといいね。


でわ、マビです。
doragonn.jpg
私も1匹買っちゃいました。

doragonn1.jpg
最初に召還したときにムービーが流れるんですね。

doragonn2.jpg
ドラゴン買うと鎧も一緒についてくるそうで。

doragonn3.jpg
ミルとかブーストとか見てて可愛い。

他にもいっぱい実装されてたけど、まだまだ試しきれてないのでまた今度です。
でわでわ、きょうはこれくらいで失礼しまして、マビ行ってきます。
(。・_・)ノシッ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
