キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 はっぺーはっぺー☆
2010年12月26日 (日) | 編集 |
おはようございます、ネズメタルです。

昨日・今日と一段と冷え込んで、昨日は雪が降り今は珍しく霰が降ってます。
年末までもう少し。体調崩さないように気をつけないといけないですね。
今日の1曲はコチラ。



でわマビです。

金曜日に演奏会の案内を戴きまして。
ennsoukai.jpg
この日エリンには雪が降っていました。こういうの雰囲気が出て素敵だね。
私がお邪魔した時にはもう終わりのほうであまり聞けなかったのが残念です。

hanabitokikyuu.jpg
最後に気球で遊覧させてもらいました。地表からの花火がきれい^^
短かったけれど楽しいひと時になりました。



あと涙Gでも毎年恒例のクリスマス会?がありました。
去年も一昨年も忘年会かなにかがあって遅刻だったのですが、今年は残念ながら何もなくて・・・。
osyokujikai.jpg
みんなで持ち寄った料理と飲み物を楽しみました。


それじゃ今日はこれくらいにしまして、出かけてきます。
失礼します(。・_・)ノシッ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
 急に参加させてもらってプレゼントもらってよかったのかと・・・・・
ペッカ並も無事に終了してよかったです@@

 来年も参加したいなぁ(´・ω・`)
ドラゴン欲しいけど高い!
2010/12/27(月) 23:00:59 | URL | ぺち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
