キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 久々のサポ切れ
2008年12月04日 (木) | 編集 |
今日は久々に暴れました。こんばんわ、ネズメタルです。
PCつけていくつかブログ周ってマビにINしたら・・・
inu1203.jpg
さっそく光る犬Dへ拉致お誘いいただきました。
ここ、もしかしたら始めてきたかもしれない・・・のですが久しぶりにイッパイ死んできました。inu12031.jpg
やっぱり、カルーの難関は消えるカオナシですね。最初はみんなバラバラに動いていましたが、だんだんコツをつかんでくれたみたいで何となく連携できてた(ような)気がします。
途中黒い人は落ちちゃうし青い方は退席されたりと大変な場面もありましたが・・・
inu12032.jpgボスまで到着。変身+FHでさくっと片付けてしまいました。
あっ、なんと探検日誌3Pがでました。そして宝箱からでた討伐証で・・・bosukore1.jpg

この頃ハードな攻略していないせいかあまり上手に動けてなかった気がします。ガンガンDまわりたいけど生産もしなくっちゃいけないし・・・あぁ、もっと時間をクダサイ(涙
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
光る犬お疲れ様でした(・∀・)
流石にカオナシはまだまだきつかったです(^^;)
ISもう少しランク高ければ使うのですがまだまだ上げる物がありすぎて(´・ω・`)9で止めてます。
2008/12/04(木) 02:06:16 | URL | ロベルトー #-[ 編集]
お疲れです
いやはやとても楽しんだみたいで何よりです。
 
しかも3Pでたとはおめでとう
 
次はインプいきましょうか
わはははっ
2008/12/04(木) 08:11:07 | URL | 寝坊騎士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
