キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 来年もよいお年を。
2010年12月31日 (金) | 編集 |
今年もあっという間に終わってしまいましたね、おはようございます、ネズメタルです。

今年はどんな年でしたか?今年も景気は悪いままでしたが、来年は良くなるといいですね。
それでわ、今年最後の更新いってみましょう。

今日の1曲は・・・ちょっと長いのでBGM

vol.10まで聞くとアイセンサーがオイルで壊れます。

でわ、マビです。
SSを見てたら今年のマビはいきなり・・・
pantusuki.jpg
みんなお正月気分ではちゃけてたみたいですw

当時の私がもっと上を目指そうと思って買った一品。
o-kusyonn.jpg
すこし足りなくて借金したけれど、それほどに強い武器でした。
そしてここから私の錬金ライフが始まりました。

mokkou3.jpg
ダンスエモーションと一緒に木工スキルも実装されましたね。これから半年間斧を振り回すことになります。

hatuioukumo.jpg
影の硫黄蜘蛛が実装されたので2代目と一緒に高級へ挑戦したときのこと。
食堂の部屋のカオスっぷりがすごすぎてハードに行くのが楽しみでしかたありませんでした。

ついにこの方、頭の中のピンクがいろいろと溢れ出してきたみたいです。
pinkuoyaji.jpg

影ミッションの報酬から出る秘密ミッションの通行証。まだこの頃はうまく周れなくってBとかCとかしかとれませんでした。
hatuhimitumissyonn.jpg
今でもウロボロスだけは鬼門;w;

kikyuunouede.jpg
姐様が復帰してたこのころはよく合奏もしてましたしたくさん聞かせてもらってました。

pekkkacyuukyuu.jpg
ついにマビノギ最難関Dがやってきました。ガストっていうモンスターがかわいすぎてついつい何度も見に行きたくなりますね!



仲良くやってた涙Gにも翳りがやってきた日・・・
tenki.jpg



このころから勝手にヘブンキャラを強化し始めた私。手始めに、レッドドラゴンで出た乱暴ショートを燃やして・・・
hebunnkyouka.jpg


6月某日に始まった「マビノギ×ロッテ タイアップイベント
首都圏限定で売ってる梅ガムを買うと、ついてるシリアルナンバーでロッテ装備と古代暗黒装備が手に入るという、なんとも首都圏優遇のイベント。
ガムが買えるか買えないかっていうだけでずいぶんと差ができてしまった為に公式でも個人のブログのほうでも波紋を呼びましたね。

涙GのIN率が激減してしばらくは新しい人を探そうとサブキャラを作って勧誘にまわったりいろいろしてたけれど、うまくいかなくて困ってた私の前に・・・復帰したこの子が現れました。
desiiri.jpg

ルノの紹介で知り合ったしんさんとかさゆさんとかギルドの方々とたくさん交流させてもらったのもこの頃からですね。
catnapto.jpg

フレから戴いたナニコレ珍エリンなSS
imifu.jpg

けっして見てはいけない扉の向こうを覗いてしまった気がしました。
kinndannnotobira.jpg

supottoraito.jpg
G13の実装で演劇ミッションも追加されましたね。新スキルもたくさん来てまだまだ足りないAPに迷いながらもそれを楽しみに来年も続いていくと思います。

今年お世話になった方々、ありがとうございました。
また来年も機会があればよろしくお願いします。

それでわ、今年はこれで失礼します。
良いお年を(。・_・)ノシッ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
今年もよろしくです。
最後のSSはなんて良いSSなんでしょ;w;
先生、今日クラッシュを6にしました。明日中に5にしておきます。
フフフ、転んでもただでは起きないルノでした^-^
2011/01/12(水) 02:30:02 | URL | ルノ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
