キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 東北地方太平洋沖地震で
2011年03月15日 (火) | 編集 |
地震から5日。
もうニュースでもずっと取り上げられていますが、地震・津波で多くの方が亡くなられたり行方不明になられたりしていますね。
被災されました方々に心からお見舞い申し上げます。

私たちの想いが届きますように。


地震を知ったのはマスターからのメールでした。
東北のほうでの地震と聞いて3代目や他の友達にも連絡取ったりしてました。
フレの中にも被災された方はたくさんいましたが、幸いなことにみんな無事でした。

今でも続く余震が怖いですが、少しでも早く復興と元通りの生活が取り戻せるよう心から願ってます。



ネクソンの公式にはサービスの一時停止が発表されていました。
ネクソンポイントからの義援金募集など今回のネクソンの対応を私は評価できると思います。


遠方の私たちが被災された方々に出来ることは少ないかもしれませんが、ニコニコからでも募金はできますからご協力をお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
このw
偽善者がっww

でもその実行力とかすごくいい。

師匠はやっぱり師匠だね。

おやじもちょっとだけさせてもらうよw
2011/03/21(月) 01:09:36 | URL | おっさん #-[ 編集]
偽善かもしれないね。
>黒さん
ネットの中の友達って身近にいないほうが多いから、こういうときに連絡とれないって不安だね。
それでも余震の中でゲームしてたL様とかねべさんとかすごいと思いました。
2011/03/22(火) 19:42:23 | URL | ネズミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
