キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 魔法使い♂に似合う服ってなんでしょう。
2008年12月07日 (日) | 編集 |
カリス服以外でいいのないでしょうか。
またまたこんばんわ、ネズメタルです。
3月くらいまで土曜の夜は悪いことしに出かけてるのでINできません。
子の刻には入れるかもですね・・・ネズミですから。
INして露店を見ていましたら、「ラビ下に行こうー」とギルチャで案内していましたので、お供してきました。
rabisita1206.jpg
『魔法使いを目指す!』なんて言った割にはまだどれあげようか迷ってるのですが・・・

さっくり攻略・・・できませんでしたね。IBよりもカウンターで待ってる方がよっぽど強いです、、、ハイ。
ついいつもの癖でIBアタックとかしちゃうんですが、巻き込み範囲が思ったより広くて横で戦ってる方の邪魔になったりいっぱい迷惑かけてしまいました。ごめんなさい (x_x。)
魔法も難しいですね、初心に戻って練習します。

いい通行証もでませんでしたのでこの後はメリーさんの持ってたバリ下に行って・・・上が出て・・・
bariue1206.jpg
自爆クンで狙われたり狙ったり・・・ワイワイ楽しんできました。おもしろいですね、ココ♪
そんな感じでした。

さっ、今日のマビにいってきますー。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
そrりゃ
にあうといえばバケツ・・

っとまぁ真面目に言うと、やっぱ魔道スーツか、ローブないイメージだなー

でもありきたりすぎるし、鎧着て魔法剣士気取るのもファンタジーだぜw

・・・なんて、ファッションに疎いオヤジでした><
2008/12/08(月) 01:58:23 | URL | 高血圧で貧血騎士 #-[ 編集]
 帽子とかで魔法使いっぽくするのもありかもよ
服にばっかりとらわれずに・・・・・
(ままま、ファッションセンス全くない私が言うのもあれだねw

 快適なマビライフを、いってらっしゃい
2008/12/09(火) 07:33:59 | URL | おでこ姫 #kCfW05tk[ 編集]
ん~
「魔法使いっぽく」ということでしょうか。
オデリアとか・・・。
イディカイ聖職者の礼服とかもクールかもですね。
ちょっとはずして執事服なんてどうでしょうか。
2008/12/09(火) 17:12:04 | URL | なんとか魔法士 りかな #-[ 編集]
ふぅむ。
>騎士丼
バケツは予想通りすぎてガッカリ!
鎧+マフラーローブの魔法剣士ってまさにアイツだよw

>姫さま
とんがり帽子が魔法使いっぽいイメージがするね。
服とセットでコーディネートしないとっ。

>りかな姐様
オデリアはかっこよいですね。でも最近着てる方少なくなった・・・のかな?
礼服で魔法ですか。イメージしたこともなかったですね^^ 参考にさせていただきますー。
2008/12/09(火) 21:21:23 | URL | ファッションって難しいなネズメ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
