キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 アルケミきましたねっ!
2008年12月12日 (金) | 編集 |
久々の大規模アップデートが来たけれど何からしていいのか分からない、ネズメタルです。こんばんわ!

新地区やクリスマスイベント、新ペット&バグ盛りだくさんの今日のパッチ。
まだ少し遊んでみただけですが、ミッションおもしろかったですよ。

ささっ、新地区タルティーンへ行ってみましょうー。

あ、ネタバレには注意ですよ。
tarutexi-n.jpg
ラビDのあったところから広いマップを抜けると高い城壁で囲まれた街が見えてきました。
なんだか無駄に広いマップのためにウルラなのに空を飛べるサービス付です。

そこには・・・こんな人も。pierikku.jpg
ハジメマシテ!実は会うのはじめてだったんですが、普通の雑貨屋?なんでしょうか・・・


いろいろとクエがやってきてたのでしょぼしょぼと進めていくとファロンRPなるものが・・・
faronnrp.jpgただただ数の暴力でしたね。更に進めていってもひとつRPをしたのですがこちらは新武器のシリンダーを使って敵を倒していくクエでした。
この水鉄砲、使った感じはあまり魔法と変わらないような?ライフドレインだけは異常でしたけど(^^;


あとはいろいろとミッションをやってみました。1人だったのでソロできるやつしか試せてはいないです。
missyonn1211.jpg
これはブラックカウ(だったかな?)を退治するミッションで、池の周りにいる馬と槍士・弓士・剣士を倒していくと最後にボスがでるようでした。



初級はさくっとクリアできたので・・・やぱり挑んでみたくなりますよね!
累積1K以上が推奨ってなってるハードモードw

敵もさすがに固くなっていましたよっ!でも盾の自動防御以外にパッシブ持ちはいないのでARでもIBカウンターでも倒せます。
でもでも、ここのボスはタフでしたよ(;_;。) 私の短剣FHでも半分までしか削れませんでしたから・・・。あとは異常な重さの中でIBカウンターするしかありませんでした。
でもブラックカウは全然ソロ可能な範囲ですね。

報酬はこんな感じです。
missyonn12111.jpg


他には・・・missyonn12112.jpg
これはタルティーン制圧戦?です。篭城している敵を崩していく感じですね。
これが以外に難しくて。。制限時間もあるし矢は飛んでくるし・・・なによりも地雷が埋まっているという(ノ_・。)

そんな感じでレベルごとにいろいろと準備されてて通行証がなくてもさくっと遊ぶにはなかなか良いですね。
錬金術スキルの方はまだ何にもやってないので分かりませんっ!

うん、今日はそんな感じでした。それでは今日はこのへんで失礼いたします。おやすみなさいー。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おおう!
そんなにいろいろあったのかwww

たのしみたのしみw

めぼけてやってたらなんもわかんなかったw

いまんとこは錬金は上げる気おきないなぁ^^;

また来週いろいろおしえてくだされwわはははw
2008/12/12(金) 12:10:05 | URL | 騎士@ero.art #-[ 編集]
うん!
今回は盛りだくさんだったね。
キホールにも7chがやってくるし、人数も増えてるってことかな?

まぁ、めぼけているようじゃダメですね!
来週は昼勤なのかな?また黒木節でワイワイやりましょう。
2008/12/14(日) 02:53:27 | URL | ネズミ@ネムネム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
