キホールで活動中のコック・ネズメタルです
--年--月--日 (--) | 編集 |


 シャドー何とか。
2008年12月15日 (月) | 編集 |
草抜きをしたらインベがいっぱいですぐにペットがほしくなります。
こんばんわ、ネズメタルです。

土曜日にぷぅちゃんとリゼさんの結婚式があったそうなのですが、INした時間にはもう2次会だったみたいで・・・参加できなくて残念です><
とりあえず・・・やっとランク9突破です。bouseki9.jpg
そしてここから最難関の8が待ってます(;_・。) リボルバーの発動までがんばるよっ!

結婚式にも参加できず、とりあえず露店を見てたら姐様がキア上のお誘いをしてたので参加させてもらいました。コラリーさんとも合流し、3人で攻略です。
kiaue1213.jpg
私とコラリーさんは隅っこでセカセカと倒しているわけで・・・
kiaue12131.jpg
でも姐様の一振りで大爆発が起こって・・・;;  怖いです・・・コワイデス(涙


今日はロベさんのミッションのお手伝いに行ってきました。
missyonn1214.jpg
8人で突撃しましたが、敵の沸きもおおくてカオスでしたね。
このマップ、起伏があってなかなか見づらいのですが・・・崖の上の○○○に上がるといい感じになります。
このミッション経験値もお金もウハウハでした。ワイワイ遊べるし良いですねー。



オマケだよ!
み:「神の雷!」
missyonn12141.jpg

コメント
この記事へのコメント
ちょっ[e:734]
どこだっ!
見知らぬ土地がっ
 
みんなして私のいない間にカオスに楽しみやがって~(T^T)
 
これから楽しんで…
 
くそう(^_^;)
転生したてで探検が先だ(;_;)
2008/12/15(月) 12:33:03 | URL | 騎士@OYAJI #-[ 編集]
お手伝いありがとうでした^^
あの後のメリッシュさんの防御戦2回目にて
クリアーしました・ω・

あのクエスト人数結構来るかなって思い。
せっかくなんで初級じゃなく中級にしちゃいましたw
2008/12/15(月) 12:57:12 | URL | ロベルトー #-[ 編集]
 もう、あの攻防戦はきついよw
私どんだけ、敵倒したかわかんないし、スタミナ足りないし・・・・・・
最近AP余ってるからメイキング上げてスタミナを上げようかな

また、今度一緒に行こうね(経験値がかなりおいしい
2008/12/15(月) 19:59:02 | URL | おでこ姫 #1j.mcIPA[ 編集]
是非是非
>騎士丼
探検なんかやっている場合じゃない!
さぁ、みんなでもっともっとハードな影クエへ行こう!!

>ロベさん
せっかくの大人数ですから初級じゃきっと物足りなかったデスネ。
あれはC3のクエストなのかな?私もすすめないと・・・。

>姫様
スタミナはたくさん欲しいですね^^ 重いのが難点だけど経験値もおいしかったですね。是非是非みんなで行きましょうー。
2008/12/16(火) 00:25:19 | URL | お薬ゴリゴリなネズメ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
