キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 もう時間が・・・
2008年12月19日 (金) | 編集 |
もうネムネムなネズメタルです、こんばんわ。

今日はハードなミッション(シャドーウィザードでしたっけ?)に行ってきたのですが・・・
敵は固いしタフだしたくさん沸いて多タゲになるし巻き込み範囲が広いので巻き込んだり巻き込まれちゃったり、いっぱい死にました;; 

3人で挑戦したのに1部屋ごとに全滅しそうなぐらい厳しいところで“戦略的”撤退をしてきました。
ぃぇ・・・逃げてきたわけでは・・・決して・・・ないのですよ(ノ_<。)
も少し人数がいればいけそうな感じです。
(ふぉーえぐざんぷる)真ん中で固まって2人くらいはミルしつつ、残ってる人で敵のアーチャーとシャンクス?アノ赤い髪の敵を弓とか魔法で撃ってみるとか。

今までのダンジョンとは一味違う連携なんかもありそうですね。
高級にしてしまえばたぶん楽になるんだろうけど、やっぱりハードルは高くないとねっ!
いろいろ実験する楽しみが・・・フフフ。

うーん、あと今日のSS探したけれど今日はいいのがありませんでした。

本日のオマケ!
tirari.jpg
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ちょw
おつかれでした~w

もうね、モザイクにびっくりwww
ワロターwww

ほんと、あれはリベンジいこうねw攻略する楽しみがまた一つふえたってかんじw

やるぞーww
2008/12/19(金) 02:41:53 | URL | 騎士@ero.art #-[ 編集]
おっほww
モザイクにワロタwww

だよねー、一応女の子だもんねwww

まあ私は最近バケツが脱げる確率が高くなってきてますがw

しかしHDはきつそうだなw

ギルメン5本の指に入る初代やネズさんでもきついんだからねぇ・・・w

いつかいける日までにがんばらねば><;

ふふふw
2008/12/21(日) 04:21:34 | URL | HDなんていけやしない2代目 #-[ 編集]
へりっくんははじめましてでしょうか?
>騎士丼
なかなか手ごたえのアルところでしたね。
みんな露出したがるので目のやり場に困って@@。
今度こそクリアしましょうー!

>へりっくん
コメントありがとう^^
転生周期がかわったからグングン伸びてくる人が増えるんでしょうか。
みんなでHDいけるように私達ももっとつよくなっておかないとね。
2008/12/21(日) 19:57:40 | URL | へっぽこネズメ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
